最新!男を惑わすモテ女のLINEテク

LOVE

会えない時間や電話できない時の連絡手段といったら"LINE"ですよね。
たかがLINE、されどLINE!
モテる女はひとつひとつの文面に男性を引き付けるテクを忍ばせていたようです♡

男を惑わすモテ女のLINEテク①すぐに返信しない

引用:www.ilikewallpaper.net

すぐに返信をしないことは、LINEのモテテクの王道中の王道!
好きな人から返事が来れば嬉しいし、早く既読を付けたい!早く会話の続きがしたい!と思ってしまいますが、そこは我慢!

すぐ返信をしないのは最高の焦らしテク。
女性も同じですが、相手の返信を待っている時は多かれ少なかれ頭の中にその人の存在があるはず…♡
それを上手に利用しちゃいましょう!

また男性は無趣味の女性を嫌う傾向にあるそうなんです。
自分の時間がちゃんとあるから返信が遅れる”風”を装いましょう!

男を惑わすモテ女のLINEテク②相手の癖を真似る

引用:bgr.com

人それぞれ文面には特徴やクセがありますよね。
男性だからとか年上だから…などと一概に言えません。

連絡頻度が増えると自然とLINEの文章の癖がわかってきます。
そこで、モテテクとしては、相手の癖に合わせるのがベスト!

真似をすることで波長が合うと感じ、快適にLINEできるはず。
これらは意識することなく気付けば感じていること。
相手の懐に忍び寄るように、癖を把握して真似しちゃいましょう◎

男を惑わすモテ女のLINEテク③『…』を駆使する

『…』はいわゆる”間”。
良い意味でも悪い意味でも、LINEで使いまわすべき記号です。

照れた気持ち、悲しい気持ち、嬉しい気持ち…
何でも使えます!
ただの「ありがとう」だけではなく「ありがとう…♡」のほうが照れてる感じがしませんか?

これを使うことでリアルに会話している感じになり臨場感が格段にアップ◎
自分の気持ちを正確に伝え、相手の気を引くためには、上手に使い倒すことが重要ですよ。

男を惑わすモテ女のLINEテク④聞き上手になる

引用:www.hyperlino.com

男性は自分を受け入れてくれる女性が大好き。
ついつい自分のことばかり話したくなる女性ですが、LINEの時こそ我慢!
モテるためにも、聞き上手さんになりましょう!

とはいえLINEですから、そこで深く掘り下げる必要はなし。
じっくり行きたい話があれば「今度会ったとき詳しく聞きたいな♡」と伝えましょう。
それ以外では簡潔な質問をするといいですよ◎
「この子になら何でも話せちゃうな…」と思わせたらこっちのもの!

いかがでしたか?
気になっている男性がいたら、こんなモテテクを駆使して引き付けちゃってください♡
LINE上手さんはデートに持っていくのも上手です。
あなたの恋が順調にいきますように…♡