温泉旅行!混浴で彼氏をがっかりさせちゃうNGポイント4つ

LOVE

そろそろ夏休みの計画を本格的に立て始めるころ☆彼と旅行に行く予定の人も多いのでは♡?
貸切風呂や部屋風呂。誰にも邪魔されずに2人でゆっくりお風呂なんて素敵ですよね♡
しかし!!男性たちが混浴で、彼女に幻滅してしまう行動があるって知ってましたか??
素敵な時間がぶち壊しにならないよう、その気をつけるべきNGポイント教えます!!

彼氏と混浴♡気を付けるべきNGポイント①「股をゴシゴシ洗う姿」

思わず彼が近くにいることを忘れて、股を広げて洗ってしまっていませんか??
話に夢中になっていたりなど、ふとしたときに普段の行動って出ちゃうものです…。

大股を広げていようが、ゴシゴシ洗おうが、大事な夜の時間のためにキレイにするのはとっても良いこと。
しかし男性は、予想以上に女性に対する“清楚・おしとやか・色っぽさ”など…いわゆる「女性らしさ」というイメージを持っています。

そんな妄想男子たちの期待を裏切らないためにも、少し恥じらいをみせながら洗ってあげてください♡むしろ「ドキッ♡」とさせちゃいましょう♪

彼氏と混浴♡気を付けるべきNGポイント②「ブツブツ&たぷたぷ&チクチク」

ベットの上との大きな違いは明るさ!お風呂場は予想以上に明るいです。
ということは、今までうまく隠してきたものがハッキリ見えちゃうってこと。
気を付けるべき点は…「ブツブツ&たぷたぷ&チクチク」。この3つ!!

①“ブツブツ”=背中や二の腕のニキビ
暗いと隠れるけど、照明の下だと赤みもしっかり見えてしまいます…。夏は背中ニキビもできやすい時期なので、今からしっかり対策しておきましょう!
【対策】
・外出先でも汗ふきシートで背中をふく
・汗をかいた下着や服を、長時間着続けない
・シャンプー・リンスはしっかり流して、最後に身体を洗う
・睡眠をたっぷりとる
・糖分の高いものは控えめにするなど食生活にも気を付ける

②“たぷたぷ”=お腹や背中のハミ肉
ベットの上ではじっくり見ていなくても、お風呂場では思わず目が向いてしまいがち。改めて見て「あれ?」と彼が戸惑ってしまうことがあるみたいなのでココも注意!!
【対策】
・腹筋
・肩甲骨エクササイズ(肩回しなど)
※肩甲骨を1日5分動かすと代謝アップ&バストアップにも効果的♡

③“チクチク”=ムダ毛
体を洗っている最中、手を挙げたときにチラリ…なんて絶対NG!!男性は、女性のムダ毛を見て幻滅する人が多いそう。お風呂上りの浴衣でアップヘアにして見えるうなじの毛など、処理のし忘れが無いように抜かりなくチェックしましょう!
【対策】
・カミソリ負けして赤くならないように前日は剃らない
・腕、脚、ワキはもちろん。うなじ、胸、背中、お尻、お腹、顔なども!
・スクラブでつるつる肌にしておくとGOOD

彼氏と混浴♡気を付けるべきNGポイント③「彼のいる場でムダ毛処理」

毎日きちんと処理することは、むしろ美意識が高い証拠…なのですが、男性はその姿は見たくないそう…。
「ムダ毛を剃っている姿が生々しくて萎えた」「ムラムラしてる気持ちがすーっと引いた」など、やはり男性陣は自分のイメージする女性像と違う行動にはショックを受けてしまうみたい。

かと言って、ムダ毛をそのままにしておくわけにもいかないと思うので、少し面倒ですが…一緒にお風呂に入る前に、こっそり処理しておきましょう♪

旅館やホテルにアメニティとしてカミソリもありますが、慣れないものを使うと肌を傷つけてカミソリ負けしてしまう可能性もあります。

なので、いつも使っているシェーバーやカミソリは持参しておくのがおすすめです!

彼氏と混浴♡気を付けるべきNGポイント④「ささーっと雑な身体の洗い方」

あまり彼を待たせてはいけないからと気を遣って、早く身体を洗わなくてOK☆
これからあまーい夜の時間を期待している男性にとって、ささっと洗いを目撃してしまうと「オイ、マジかよ~」と、気分が萎えてしまうようです…。

これから特に汗をかく季節でもあるので、むしろ念入りに洗っている姿を見せて、「俺の為に一生懸命キレイにしてくれているんだな♡」と思わせてあげましょう。

ボディーソープもアメニティや備え付けのものを使うのではなく、しっとりすべすべ効果のあるものや、いい香りのものを使いましょう♪
少しの気遣いが、さらに素敵な一晩にしてくれるはずです♡

男性心もなかなか難しいものですよね。
付き合いが長かったり、気を遣わない関係であっても、女性らしさを忘れずに…
彼をいつまでもドキドキさせちゃいましょう♡