セレブ別 トレンドアイテム着こなし講座 〜ボタニカル柄編〜

FASHION

今年特にキテいるのが、ボタニカル柄!
ボタニカル柄を素敵に着こなすセレブに、着こなしを学びましょう!

ベラ・ヒースコートのイノセントなボタニカル柄ワンピ

引用:zozo.jp

ボタニカル柄でも、イノセントな印象を受けるワンピースをチョイスした、ベラ・ヒースコート。

柄のメインになっているオレンジと合わせたポインテッドトゥのパンプスがバランス◎

ヘアスタイルもパッツン前髪を生かしたまとめ髪がお洒落。

ツートーンのボタニカル柄で勝負する、ジェニファー・ローレンス

引用:zozo.jp

リゾートなイメージのボタニカル柄も、ツートーンで上品な印象に仕上げた、ジェニファー・ローレンス。

オープントゥのハイヒールにチェーンバッグを合わせて、更に上品に。

リゾート系が苦手な方には、もってこいのコーディネートです。

ケイト・ボスワースは、大人のリゾートスタイルを表現

引用:zozo.jp

リゾート風のワンピースを、大人っぽく着こなすケイト・ボスワース。

サングラスや鞄、靴など小物の合わせ方が鍵となっています。

サングラスはディアドロップを選ぶことで大人の渋さをプラス。

鞄や靴はシンプルなものを選ぶのがポイントです。

旅行の時には、こんなコーディネートをさらりと着こなしたいですね。

パーティーシーンもボタニカル柄でお目立ち、キャロライン・シェーバー

引用:zozo.jp

パーティーシーンにもぴったりのムードなボタニカル柄ワンピを披露した、キャロライン・シェーバー。

一瞬、ボタニカル柄?と思うほど、モードな雰囲気を醸し出しています。

ボタニカル柄に抵抗はあるけど、流行は取り入れたいという方は、このようなアイテムにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

同じボタニカル柄でも、セレブによってさまざまな着こなしがありましたね。

あなたは誰を参考にしますか?