お顔にも使える♪ピジョンのベビーパウダーが優秀なんです♡

BEAUTY

今話題の、ピジョンの薬用固形パウダー♡
コンパクトなので、持ち運びに便利な優秀パウダーはこれからの季節の必需品になること間違いなしです♡

そもそもベビーパウダーって何??♡

ベビーパウダーは、赤ちゃんにも使うことが出来る低刺激で安全なパウダーのこと。
なので赤ちゃんや夏場の子供などに、あせも防止やただれ防止のために体に使ったりしていますよね。

そんなベビーパウダーに含まれる、コーンスターチ(トウモロコシから取れる植物デンプン)という成分には、余分な水分を吸収して乾燥すると放出することから、肌の水分バランスをキープする働きがあるんです。
またタルクという成分には、消炎作用があります。

そんな低刺激で安全で優秀なベビーパウダー♡
こんな時に使えちゃう♩という用途をご紹介します♡

ピジョン 薬用固形パウダーはお顔にも使える♡

出典:www.amazon.co.jp

ベビーパウダーって粉末で、大きくて、パフでたっぷり使うイメージ……。

でもピジョンのベビーパウダーはコンパクトタイプで固形型。持ち運びしやすい優秀サイズになっているのです♡

しかもびっくりする安さなのに優秀ってすごい!
早速このコンパクトタイプのベビーパウダーを持ち運びして使ってみましょう♡

毛穴の詰まり、過剰な皮脂成分を抑制してくれるので、肌荒れやニキビ肌に使えるのです。

ピジョン 薬用ベビーパウダー 弱酸性 ピンクパフ付 30g (医薬部外品)

¥418

販売サイトをチェック

ピジョン 薬用固形パウダーは、スキンケア後でも下地・ベースを塗った肌にもおすすめ♡

肌荒れしているし、ニキビがあってメイクしたくない。
でもでもテカるのも嫌だし、毛穴も隠したい。そんな時、安心して使えるのがベビーパウダー♡

長時間たったメイク顔や日焼け止め・下地を塗った肌などに、いろんな成分の入っているお粉より
低刺激でシンプルに使えます。

白くふんわり、サラサラなお肌になりますよ♪何度もお直しをする女の子も安心できますね♡

ピジョン 薬用固形パウダーはお泊まりにも♡寝る前の顔のべたつきも隠せます♪

彼のお家でのお泊まりや女子会、お風呂上がりでも綺麗なふんわりお肌でいたい♡
そんなときにもおすすめのピジョン 薬用固形パウダー。

スキンケアをたっぷりした後のお肌のベタベタで、このまま布団に入るのってなんか嫌かも。
また、夏場はお風呂上がり、時間がたつと顔もすぐベタベタ。
そんな時もベビーパウダーなら低刺激でサラサラ♡夜も安心して使えます!

女の子はいつだって可愛くいたい♡
ベビーパウダーはそんな女の子が安心して使える強い味方ですね♡

すべての女子におすすめのピジョン 薬用固形パウダー。
1つ持っていたら本当に便利ですね♩
持ち運びできて、いつでもどこでも安心して使えるアイテム♡
お値段もとっても安いのでたっぷり使える優秀アイテムです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。