次の合コンは何着ていく?それなら袖コンシャスニットにお任せ♡

FASHION

女性だけでなく、男性からの支持も高い袖コンシャスニットは、2016-17年秋冬のトレンドアイテム!
ボリュームのある袖が特徴的で、女性らしいフォルムを叶えてくれます。
ワンパターンになりがちな冬コーデが、ますます楽しくなるニットなので、おしゃれ女子は必見ですよ♡

冬コーデ!袖コンシャスニットとは?

出典:zozo.jp

トレンドアイテムとして、多くのおしゃれ女子から注目を集めている袖コンシャスニット♡
袖口に向かって自然と広がっていくデザインが特徴で、可憐な女性を演出してくれるアイテムです。

袖コンシャスニットは、「萌え袖ニット」とも呼ばれており、男性からの支持も圧倒的に高いアイテムなんですよ!
いつものコーデに取り入れるだけで、女子力がグンッと上がるニットです。

モテコーデをすぐに楽しめるので、一着は持っておきたくなるアイテムになること間違いないでしょう。

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶膝丈のスカートを合わせて大人の魅力を演出

出典:zozo.jp

ゆったりめの袖コンシャスニットと、膝丈のスカートを合わせて、大人の女性らしさが際立つモテコーデを楽しんでみてください♪

ツバ広のハットや革のロングブーツを合わせて、かっこよさをプラスするのもおすすめです。

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶ワイドパンツと合わせてトレンド感アップ

出典:wear.jp

黒の袖コンシャスニットは、どんなコーデにも合わせやすいアイテムです。
2016-17年冬はワイドパンツを合わせることがおすすめ!

かっこいい印象になりがちですが、袖のふんわり感と詰まり過ぎないネックラインが女性らしさを忘れないデザインになっていますね♡

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶ボリュームのあるデザインで目線を上に

出典:wear.jp

ボリュームが多めの袖コンシャスニットには、スキニーパンツを合わせて、コーデのバランスを保つことがポイントです。

相手の目線もトップスの方へ持っていくことができるので、袖コンシャスニットをアピールするのもおすすめ!

足元は黒のパンプスで、全体のコーデをスッキリまとめてみてください♪

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶スリット入りでさり気ない色っぽさを演出♡

出典:wear.jp

シンプルなデザインながらも、大きくスリットが入った袖コンシャスニットは、ふとした時に色っぽさを演出してくれるアイテムです。

マニッシュなパンツやライダースジャケットを合わせて、辛みをプラスして着こなすことがおすすめ♡

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶キャラメルカラーで落ち着いた大人の女性へ

出典:zozo.jp

キャラメルカラーの袖コンシャスニットで、落ち着いた大人女子を演出♪

リブ素材とVネックのデザインが、首周りやスタイルをスッキリとさせてくれます。
オンオフ問わず、活用できるデザインです。

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶春カラーで大人可愛いコーデに挑戦

ピンクの袖コンシャスニットで、大人可愛いコーデに挑戦♡
春らしい明るさと、女性らしい可愛らしさで、存在感を出すことがポイントです。

スカートだと可愛くなりすぎてしまうので、デニムパンツを合わせてバランスをとってみてください。

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶カーキで大人カジュアルコーデに

出典:zozo.jp

カーキの袖コンシャスニットを主役に、大人カジュアルコーデを楽しむこともおすすめです。
明るめの色合いになっているので、春先にもピッタリですよ♡

ワイドパンツを合わせれば、よりイマドキ感溢れるスタイリングになります。

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶ダメージデニムを合わせてカジュアルダウン

出典:zozo.jp

リブ編みのコンシャスニットは、スタイルをスッキリと見せてくれるアイテムです。

キレイめなトップスですが、ダメージデニムを合わせることで、カジュアルダウンさせることができます。
普段から活用できるスタイリングではないでしょうか♪

袖コンシャスニットのおすすめコーデ▶シンプルな組み合わせでキレイめコーデに

出典:wear.jp

シンプルな袖コンシャスニットに膝丈のタイトスカートを合せれば、キレイめなコーデの完成♡

袖コンシャスニットの華やかさがさり気なく強調されているので、オフィススタイルにもピッタリのスタイリングです。

春先までヘビロテできる袖コンシャスニットコーデを、ご紹介させていただきました。
シンプルなデザインも、袖にボリュームがあるだけで存在感を増してくれます。
まだ遅くはないので、ぜひゲットしてみてくださいね♪