ツインズブーム再び!ファッション界を盛り上げる今アツイ双子モデル

LIFESTYLE

最近雑誌やInstagram(インスタグラム)などのSNSでよく目にする“ツインズモデル”。
瓜二つな美しいルックスから、活躍の幅を広げているオシャレすぎる双子モデルたちが急増中!

これからの活躍から目が離せない、人気急増中のツインズモデルをご紹介します。

ファッション界を盛り上げるツインズモデル① mimmam(みむまむ)

最初にご紹介するツインズモデルは、青文字系雑誌で活躍をする読者モデルのmimmam(みむまむ)です。

Nom de plume(ノンデプルーム)所属しており、現在では雑誌zipper(ジッパー)の専属モデルを務めたり、ファッションショーに出演するなどして、徐々に知名度を上げています。

Twitter(ツイッター)をきっかけに人気が爆発し、今SNS界では空前のmimmamブームが巻き起こっています♡

mimmamの二人はツインテール協会に所属しており、そのツインテール姿は「天使!」と話題になっています。

ファッション界を盛り上げるツインズモデル② えまえり

京都出身のツインズモデル・えまえりは、ファッションスナップがきっかけでモデルデビューを果たしました。

今では着物のカタログモデルを務めるなど、その個性的でオシャレなルックスに注目が集まっています。まさに「新星ツインズモデル」と呼ばれるえまえりのお二人は、オンザ眉毛のパッツンボブヘアも大人気!

「えまえりちゃんになりたい♡」とヘアカットをする女子も急増中なんだそうですよ。

ファッション界を盛り上げるツインズモデル③ Devil&Asami

「美少年過ぎる」として話題になったモデル、UsukeDevil(ゆうすけでびる)さんは、今や原宿系モデルとして知らない人はいないほど人気の存在!

よくUsukeDevilさんのインスタに美少女が登場していて「一体誰!?」と話題になっていましたが実はその存在こそが、双子のAsami(あさみ)さんでした。

男女のツインズで、二人そろってこんなにも美形だなんて……。ため息が出てしまうほど絵になる姿は、インスタ内でも毎回話題になっています。

ファッション界を盛り上げるツインズモデル④ SUPERTWINS

SUPERTWINSとしてインスタ内で話題になっているイケメンツインズ!

まだその存在はヴェールに包まれていますが、有名な写真家であるレスリー・キーさんがプロデュースする双子モデルデュオとして活動をスタートさせた、YUTO(ゆうと)さんとHAYATO(はやと)さんの二人からなるデュオです。

「今後、アジアンメンズモデルのトップになるのでは!?」と囁かれているほどのルックスの持ち主♡
今後の活動から目が離せませんね。

ファッション界を盛り上げるツインズモデル《番外編》 【海外】ルース&メイ

最後は、番外編として海外で注目を集めているツインズモデルをご紹介します。
ルースとベルという名のお二人は、それぞれコレクションのランウェイで活躍する、スーパーモデル。

ルースがベリーショートヘアにしたことで一気に話題を集め、今では有名ブランドであるBurberry(バーバリー)の広告塔を務めています。

ガーリーなベルと、ハンサムなルースのツインズは、その相反する魅力が合わさることで新しいハーモニーが生まれると、いま世界中から注目を集めています♡

こんなにたくさん!
ツインズモデルブームは、これからしばらく続きそうです。
それにしても、全く同じ美貌がこの世に2人も存在しているなんて……羨ましいですよね♡