キャバ嬢に学ぶ!?彼を落とす恋愛テクニック4つ♡

LOVE

キャバ嬢と言えば、恋愛テクニックのプロ!どのようなテクニックを駆使して世の男性を魅了しているのでしょうか??
気になるその基本テクニックを徹底調査しちゃいました!

キャバ嬢の恋愛テクニック① しっかり話を聞き、リアクションをする

一番基本的、かつ有効なテクニックです。
自分のことを話すよりも、まずは相手の話を聞いてあげましょう。

そのためには、相手が自分の話をしたくなるような、雰囲気作りも大切です。
具体的には、しっかり相手の目を見て話に興味を示したり、にっこり笑顔で相槌を打つなど…

「えー、本当に~?」「すごいじゃない!」などの合いの手に加え、「それは大変だったねぇ」「その気持ち、わかるなぁ~」など「共感」を示すリアクションも効果大です。

せっかく男性が話しているのに、無言でうなずくだけでは、話ははずみません。
強弱をつけた、時には派手なリアクションが必要になることもあります。

自分では「ちょっとオーバーかな?」と思うようなリアクションでも、される側にとっては嬉しいものです。
ただ、やはり時と場合を選びますので、しっかり相手の話を聞いて、どういう内容か理解した上でリアクションを取ることが大切ですよ。

キャバ嬢の恋愛テクニック② 相手の目を見て、下品な言葉や若者言葉を使わないようにする

人って、やっぱり見つめられると照れるものです。見つめすぎてはいけません。
ときどき目をそらしつつ、真剣なまなざしで見つめてみるのがコツだそうです。

そして、せっかく見つめられて良い気分になっていても、女性が喋る言葉が下品だったり、若者言葉だったりすると、教養のある男性ほど心の中ではげんなりしてしまいます。
後で上手くフォローできるならいいのですが、できないのなら、絶対にそういう言葉を発したり、行動したりしてはいけません。
男性は女性の言葉遣いを無意識にチェックしているものなので、下品な言葉遣いは、確実に男性から引かれています!

その場限りの付き合いではなく、その男性としっかりお付き合いしたいのなら、きれいな日本語を話しましょうね。

キャバ嬢の恋愛テクニック③ 相手を受け入れ、意外な部分も褒める

男性は自分の意見、考え方、生き方を受け入れてくれる女性が大好きです。
受け入れてあげるとは…常に肯定してあげること、相手を変えたり改善しようとしないこと、欠点も含め、受け入れることなど、できるだけ拒絶を感じさせないことがポイントです。

人は自分に共感してくれる人に好感を持ちます。だから相手の言うことを否定しないだけでも、「この人は自分を受け入れてくれている」と勘違いをしてしまうようですね。

褒め言葉は誰でも嬉しいものです。しかし、ここで注意すべきは、ベタな褒め言葉は白々しく空っぽに聞こえてしまうということ。
相手が意識していないポイント、普通の人は気付かないようなポイントを見つけて、そこをピンポイントに褒めるのがコツです♪

キャバ嬢の恋愛テクニック④ 魔法の言葉を唱えること♪

魔法の言葉とは…『教えて♪』です。とにかく男性は、女性が知らないことを教えてあげるのが好きな生き物です。

なので、下手に知ったかぶりをして話を合わせるより、思い切って「知らないから、教えて!」と言ってみてください!教えてもらった時には必ず「●●さん、さすが〜〜♡」と褒めてあげることも忘れずに。大抵ドヤ顔で満足げに笑ってくれるはずですよ!

ばかばかしくても、こういう小さな気配りが大切なんです♡

いかがでしたか?売れっ子のキャバ嬢って、必ずしも絶世の美人とは限りません。
普段の生活の中で、ほんの少しだけ意識を変えるだけで実践できそうな、簡単な心遣いの積み重ねで世の男性を虜にしているのです!
気になるカレに好かれたいなら、日常生活の中でも、丁寧な気配りや心遣いが大切。ぜひ試してみてくださいね♪