愛され続けるオンナになるポイントとは?勝ち組に昇格したい♪

どの時代にも、どこにでも必ずいるのが愛され上手な女。
そんな女になることができれば、人生勝ち組なのです♡
女子なら誰しも憧れる、愛され続けるオンナになりませんか?

目次

愛され続ける女になる方法とは?①適合能力

愛されるオンナに1番必要なのは、顔やスタイルではなく「適合能力」なんです。

自分がいかに相手の型にはまれるかで、愛され方が決まってくるのです。

「自分はこうだ!」「そんなの知らなかった。」「私の常識はコレ!」など、自分を押し付けるのは理解されたいと思う一心なのですが、それでは人から愛されるのは難しいです。

自分がどうかを発信する前に、まず相手のリサーチから始めるのがベストです。

愛され続ける女になる方法とは?②変わることを恐れない

①のように相手に適合するために必要なのが、自分自身が変わることに抵抗をしないことなのです。

若いうちは、無知なことも多いので知らず知らずに流されていたり、変わっていくこともできたはずなのです。
しかし、大人になるにつれて自分のルールやこだわりなど、譲れないものも増えていきますよね。

それを1から変えるのは相当な決断だったり、ときにはプライドが傷つくこともあるはずです。
しかし、愛され続けるためには、相手のために犠牲をはらうことも必要なのです。

愛され続ける女になる方法とは?③常に二人称

愛され続ける女は、尽くすのが得意な人が多いですが、尽くすと言っても全てを相手に捧げるわけではないのです。

自分のお買い物に行ったときに、相手にもちょっとしたプレゼントをする、欲しがっていたものをついでに買うなど、一緒にいなくても常に二人称で考えることができるのです。

相手もそれを感じたり、気づいてくれるので、彼もあなたからの思いやりを感じられるはずですよ♡

愛され続ける女になる方法とは?④自分への投資と考える

相手に愛されたいからといって、むやみやたらに相手に自分の愛を押し付けて、すぐに見返りを求めるのはNG!

また、相手のためにと思い過ぎるのも、自分が疲れてきてしまう原因になるので辞めましょう。

大切なのは「自分への投資」だと思うことなんです。
「自分のため」と思えば少しは踏ん張れるし、努力しようと思えるので、それくらいの気持ちで相手に挑む方がストレスなく楽しめるはずですよ♪
人の気持ちはコロコロ変わるので、愛され続けるのってとても難しいことなんです。
愛され上手な女だって、決して楽をしているわけではないはず。
自分の努力や思いやりで、自分の幸せレベルだって変えられるんです♡

【関連記事】男性からモテる性格美人の特徴とは?性格ブスはもう卒業しよう!

女性であれば、誰もが性格美人になりたいと思うもの。しかし、いつも他人と比べてしまったり...

愛される 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる