冬のモテ服は「媚びない淡い色」で♡女性らしく変身できるコーデ集

FASHION

冬のコーディネートってモノトーンが中心で、みんな同じような格好になりがちですよね。
ブラックを封印した淡色コーデにすれば、周りよりワンランク上のコーディネートが楽しめちゃいます。
今回は女性らしいオススメの淡色コーデをご紹介していきたいと思います♪

冬のモテ服!媚びない淡色コーデ① カジュアルも大人っぽく

wear.jp

薄めカラーのデニムで一見カジュアルな感じがしますが……クラシカルなクリーム色のバッグや、淡いピンクのトップスで女性らしさたっぷりのコーディネート♪

シンプルなシルエットのニットカーディガンで、大人っぽさもプラスされています。

冬のモテ服!媚びない淡色コーデ② オールホワイト

wear.jp

全身ホワイトを基調としているこちらのコーディネート。
冬でも明るい印象のコーディネートを作ることができるのは、なんだかうれしいですよね♪

ロング丈のムートンコートは体型カバーもできて、防寒対策もばっちりです。

冬のモテ服!媚びない淡色コーデ③ スニーカーでメリハリを

wear.jp

大きめのVネックでラフなトップスには、スキニーでメリハリを。

オールホワイトで、これだけでもとってもオシャレにキマっていますが、そこにレオパード柄をプラス!
ワンポイントアクセントになって、より一層オシャレに変身しています♪

冬のモテ服!媚びない淡色コーデ④ ベージュを取り入れる

wear.jp

ベージュをうまく取り入れた大人コーデ♪
ちょっぴりドレスアップしたいときなどに、ぜひ参考にしたいコーディネートですよね。

ブラックだとかっちりしすぎてしまいますが、小物やジャケットにベージュを取り入れることで柔らかい印象になります。

冬のモテ服!媚びない淡色コーデ⑤ 素材感にこだわる!

wear.jp

ホワイトをメインにしたコーディネート。
肌触りや素材感にとことんこだわったコーディネートは、それだけでオシャレに見えますよね。

秋冬は起毛感のあるニットをチョイスして、オシャレに着こなしてみてください♪

冬のモテ服!媚びない淡色コーデ⑥ グリーンを愛用♪

wear.jp

淡いグリーンのバッグとフレアスカートがエレガントなコーディネート。

ビビッドグリーンだとはっきりとした印象になりますが、淡色のグリーンを取り入れることで優しい雰囲気を演出できちゃいます♪

冬のモテ服!媚びない淡色コーデ⑦ ラフにまとめる

wear.jp

ビッグシルエットでラフな雰囲気がオシャレなこちらのコーディネート。

淡いピンクを取り入れているけれども、子供っぽくならずに女性らしい仕上がりになっています。

いかがでしたか?
ダークトーンのアイテムを取り入れたコーディネートは冬の定番ですよね。
けれども時には、淡い色だけで攻めた女性らしいコーディネートにもチャレンジしてみてはいかがですか?♪