本気で彼に愛されたいのなら!彼色に染まるハウツーを教えます

LOVE

大好きな彼にはずっと私のことを見ていてほしい!彼女ならそう思いますよね。
彼の好みに合わせ、彼色に染まってみたり……。そんな女性もいるのではないでしょうか♡
今回は彼のタイプの女性になる方法をお教えします♪

もしかして私、彼のタイプじゃないかも……。

私自身のことを知ってほしいと、自己アピールをするけれど、「あれ?もしかして彼の好みって、私とは違うタイプなんじゃ……」と感じた経験はありませんか?

「付き合っているのだからそんな心配しなくてもいい」と思う反面、「彼のタイプの女性になったら、もっと愛してくれるんじゃないか」と考えてしまいますよね。
でも自分の個性が無くなりすぎるのも、何だか違う……。

恋愛ってなんて難しいんだ!と頭を悩ませている女性必見♡
自分の個性も残しつつ、程よく彼色に染まる方法をお教えします。

彼色に染まる方法① メリットとは?

“彼色に染まる”というと、完全に彼に流されているイメージかもしれません。
ですが今回は、自分の個性を残しつつ、彼の好みやタイプに合わせることを重視していきましょう♪

では、彼色に染まるとどんなメリットがあるのでしょうか?
大きく分けるとポイントは2つ。

1つ目は、彼があなたのことをもっと大切にしてくれること。
「単純だなぁ」と思いますが、本当にそれだけで態度が変わるので、試す価値は大いにあります。
彼の笑顔が増えたり、ボディタッチが増えたり、友達に紹介してもらえる機会が増えたり。
効果の表れ方は様々ですが、必ず感じ取ることができますよ♡

2つ目は、あなた自身の心配がなくなるということです。
長く付き合っていく上で、不安や嫉妬、劣等感などネガティブな感情は足かせになります。
それを今、排除しておくことで、自信を持って“彼女”というポジションを守ることができるのです!

では次から彼色に染まる方法をご紹介していきます♪

彼色に染まる方法② 次のデートは、ニューアイテムを必ず取り入れる♪

中身だとすぐに変化はわかりづらいので、外見から変えていきましょう。
あなたは次のデートには何を着ていきますか?いつも通り自分の好みやセンスだけで、服を選ぶのはやめてみましょう!

彼の好みの芸能人や読者モデル、目で追っかけてる女性の服装、仲の良い女友達のタイプ。あらゆるところから彼の好みは察知できます♡

もちろん直接聞いたり、ショッピングに行けば彼の好みは簡単にわかるので、そちらを試してもOK!

入手した彼の情報を、次のデートで落とし込んでみましょう♪
この記事を読んでいるということは、手持ちの洋服で彼色になれそうなアイテムがない方が多いのではないでしょうか。

そんな時は迷わずニューアイテムを買ってください!
トップスだけでもボトムスだけでも構いません。できるだけ変化のわかりやすいものを取り入れましょう。

例えば、小ぶりなピアスが多い方は、シンプルで大きいピアスに。シンプルなものを選ぶことで、さほど抵抗なくチェンジできます。
スカートが多い方はワイドパンツをチョイス。トップスにピタッとしたリブニットを合わせれば、女性らしさを忘れずに着こなせます♡

彼色に染まる方法③ センスを磨くためには有名人をチェックすべし!

たった1回のデートなら、彼に変わったと思わせることも可能。
でもこれから彼色の要素を持ち続けるためには、服を変えるだけではダメですよね。

あなた自身を変えるというよりは、センスを磨いていきましょう!
センスを磨くことで単に真似して、彼に流されてる風を出さなくて済みます。

彼の好きな芸能人や読者モデル、よく話に出てきて嫉妬しちゃう可愛いあの子。
彼女たちのファッションやメイク、ライフスタイル、話し方や性格をとことん研究してみてください。

その要素はきっとあなたの中にはないもの。たくさん気付かされるところがあり、吸収できることがあるはずです。

吸収したら自分のセンスと混ぜ合わせるだけ。自分の個性を残しつつ、彼の好みにも対応できるようにしましょう♡

彼色に染まる方法で離したくない理想の彼女に♡

私たちにも理想の彼氏像があって、その理想と彼を比べてしまうように、彼にも理想の彼女像があります。

きっと彼も、「もう少し服装変わればなぁ」「メイクが好みじゃないかも」など、感じてはいるけれど、別に悪くもないから言わないことがあるはず。

それを彼女であるこちらから察して、変わってしまいませんか?
そんなことができる優秀な彼女を放っておくなんて、彼にはできないはずですよ♡

彼の好みが気になってしまうのは女の性。
気にして悩むくらいなら変わればいいんです!
気づくか気づかないかの絶妙なバランスで変われば、彼の方から「可愛くなったね」「それ好きだよ」の声が聞けるかも……♡