驚きの値段と技術!韓国で「目尻切開」をする時に気を付けたいこと。

美容大国「韓国」では日本よりも整形が一般的に行われているため、日本国内ではなく韓国で整形手術を受ける方も増えてきているのだとか。
今回はその中でも特に人気のある目尻切開にフォーカスしてお伝えしたいと思います!
韓国の目尻切開についてご紹介します。

韓国は値段が違う!目尻切開って、どんな人が受けるの?

目尻切開は目を大きく見せたい人に人気のある整形手術です。
顔の両側面に向かっている目尻にメスを入れて長さを出すことで、左右だけではなく上下の幅も広がります。

失敗例がほとんどない代わりに、見た目に変化が出にくい場合もあるよう。
そのため目尻切開によって変化の出やすい目の形かどうかを、事前に診断してもらうことがおすすめです。

目尻の先を指で外側に引っ張ったときに、白眼に余裕がある場合は良いですが、すぐに赤い結膜が見えてしまう方は、残念ながら切開をしてもあまり効果は期待できないかもしれません……。

値段が違う!目尻切開の施術は、わざわざ韓国へ行ってまで受ける必要があるの?

そもそも目尻切開の施術を、なぜ韓国へ行って受ける必要があるのでしょうか?

まず、韓国では日本よりも整形手術を気軽に受ける人が多く、手術件数が豊富です。
基本的に手術件数と技術の高さは比例成長していくため、韓国の美容整形水準は諸外国と比べても高いようです。

また値段の面でも、日本国内で受けるよりもリーズナブルな場合が多いのも魅力ですね♪

韓国でできる目尻切開の施術!病院探しで押さえるべきポイントや値段

韓国で目尻切開の施術を受ける場合、大切なことは、日本語通訳の方がいるかどうかです!

日本でネット予約していくことが可能ですが、現地にきちんと日本語通訳の方がいるかどうかを事前にチェックしておきましょう。

手術前の診察結果に基づいて術式を変更する場合もありますし、メンタル面で不安な時に、日本語ができる方が傍にいることは心強いですからね。

また目尻切開の施術に関して、医師の説明が理解できないことで思わぬトラブルに遭遇する可能性もないとはいえません。

値段が違う!韓国の病院での目尻切開の施術トラブルに注意?

目尻切開は難易度の高い施術では決してないですが、それでも100%大丈夫だという保障はありません。

医師の技術レベルが低いことで起こる初歩的なミスによって、切開した部分が裂けて見えたり、時間の経過とともに切開した部分が閉じていき、いつの間にか元通りになることもあります。

多くのトラブルは信頼できる病院を見つけることで回避できますので、韓国で探す場合は、症例写真や件数、口コミをしっかりとチェックしていきましょうね!
韓国で施術を受けることができる目尻切開についてご紹介しました。
値段も日本に比べてお手頃なのが魅力的ですよね。
目の形にコンプレックスがある方は、目尻切開を検討してもいいかもしれません。
今までとは違ったメイクやファッション、髪型を楽しんで、気分が明るく前向きになることで、もっと人生を楽しんでいけると良いですね♪

【関連記事】メイクでもごまかせない…。つり目は「目尻切開」でたれ目形成!

見た目だけで損をしてしまう……。メイクを駆使してもなかなか改善できないつり目に対する治療...

目尻切開 値段 韓国

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

桜井朋子

旅行が大好きで、オススメのスポットなんか知ってますので、もしよかったら話しかけてください。

>もっとみる