冬だからって油断してない?いつ脱いでもOK♡なフェロモンボディを手に入れよう! 

BEAUTY

厚手の服ばかり着る冬だからって、ボディケアに油断してませんか? 
目には見えない部分もケアをするのがイイ女。
服の下からさりげなく色気を漂わせて、魅力的な女になりましょ。
理想は、いつ脱いでもOKなフェロモンボディに仕上げること♡ 

<フェロモンボディになるには①>たっぷり潤ったマシュマロBody

せっかく見た目は可愛いのに、服を脱いだら肌はガサガサ!なんてなったら、悲しみはひとしお。
見えない部分だって、しっかり保湿してふわふわのマシュマロbodyに仕上げておきましょう! 

取り入れるべき3大保湿アイテムは、①スクラブ②オイル③クリーム。

スクラブで角質をオフしたら、オイルで肌の内側までじっくり保湿。
さらに、クリームを重ねて保湿のフタをしたらマシュマロbodyの出来上がり♪ 

<フェロモンボディになるには②>女らしい丸みはある華奢なメリハリBody

女子はこぞって「痩せたい」と言うけれど、ガリガリのカラダって女性らしさが減ってしまって、あまり魅力的じゃないもの。

理想は、抱きしめたときに華奢さもありつつ、女性らしい肉づきのあるメリハリbody。
つまり、胸やお尻や二の腕など女っぷりをアピールできるパーツはそこまで痩せる必要はなし。
その代わりに、ウエストや脚などメンズの目がいきがちなパーツを絞ればOK。

だから痩せたいときは、やみくもにダイエットをするのでなく、絞るパーツを明確にすべし。
ボン・キュ・ボンのカラダを手に入れて、メンズのハートをわし掴み♡

<フェロモンボディになるには③>五感を刺激する香りを纏(まと)う

香りは無形ながら、女っぷりをアピールをするのに絶大な効果を発揮するもの。

服を脱いだときだって、肌に香りを仕込ませておけばそこからフェロモンはむんむん♡ 
お気に入りの香りを纏(まと)って、さりげなく女子力をアピールしちゃいましょう! 

特に、女っぷりを上げる香りといえば”ローズ”。
ローズの香りを纏(まと)うと女性ホルモンが活性化され、髪や肌がキレイになったりと女子の魅力を一層引き出してくれるんです! 

纏(まと)うだけでセクシーな色気を演出してくれるローズは、メンズウケも最高です。

<フェロモンボディになるには④>ラインの美しさを演出する下着

「脱ぐ=下着を晒(さら)す」はセット。
せっかくカラダを美しくしても、下着がキマってなかったら台無し。

良い下着を着用すれば、胸は盛れるし、肌はキレイに見えるし、いいことづくめ。
さらにデザインが可愛い下着で「普段は見えない部分にも気を遣ってるんだな」とメンズに思わせちゃいましょう♡ 

「胸が盛れる」「可愛い」が叶うのはPJ(ピーチジョン)の下着! 
デザインもサイズも豊富なので、きっとお気に入りの1着が見つかりますよ♪

脱がないと見えない部分にもケアしているのが”イイ女”。
完璧なケアを取り入れて、彼にフェロモンbodyをアピールしちゃいましょ! 
これで彼もアナタにもっとメロメロ間違いなし♡