決め手は○○○!小島よしおさんが美人モデルと結婚した本当のワケ

LIFESTYLE

2016年7月18日(月)、お笑い芸人の小島よしおさんが結婚!
お相手はOLをされている一般人女性……とのことでしたが、実はミスコン出身、読者モデルとして活躍していた経歴がある美人さんでした♡
けれども小島よしおさんが結婚を決意した理由は、奥様の内面に秘密がありました。ほっこりするエピソードをご紹介します♪

大川由梨
大川由梨
2016.08.12

小島よしおさんの結婚エピソード♡:海の日に結婚!

竹内結子(たけうちゆうこ)さん似のOLと結婚しました!と、ご報告していた小島よしおさん。

奥様はとても美人!大学時代はミスコンに出場し、読者モデルとして活躍。現在は秘書として、バリバリお仕事をしている模様です♡

入籍した7月18日は、奥様のお誕生日。そして2016年は海の日に当たり、海パン芸人の小島よしおさんにはぴったり♪

実は出会いは合コンだったというお2人。入籍される1ヶ月前の時点で、交際が順調なことをイベントで明かしていた小島よしおさん。
「彼女います。別に俺、アイドルじゃないから!」と、堂々とノロケていました♡

奥様のInstagram(インスタグラム)には、ちょこちょこ小島よしおさんが登場♡

デートの様子や、小島よしおさんの優しいエピソードが披露されています。

ラブラブで、お互いを思いやっている様子が伝わってきてほっこりします♪

小島よしおさんの結婚エピソード♡:実は高学歴で誠実!?

モテモテで、浮気の心配がされるお笑い芸人さん。
けれども小島よしおさんは今までスキャンダルがほとんどない、誠実男子なんです♡

下積み時代に付き合っていた彼女とは、切ない別れのエピソードも。
段々と服装が派手になり、帰宅時間が遅かった小島よしおさんの元彼女さん。
「浮気しているだろう!」と、別れてしまいますが……小島よしおさんを支えるために、キャバクラで働いていたことが、後々分かります。

そのことを知ってからは、ずっと後悔し……数年後にようやく謝る機会を得ることができたのだそう。
小島よしおさんの誠実さが分かるエピソードですよね♡

小島よしおさんは、普段はひょうきん者で、明るいイメージですが早稲田大学出身という高学歴男子!
小学校の先生になるために、教育学部に入学しました。

また優秀なゼミに所属しており、後輩には芥川賞作家の綿矢りささんがいたのだとか♪

小島よしおさんの結婚エピソード♡:結婚の決め手は「研ぎ石」!?

「奥様が美人で羨ましい〜♡」という声が飛んでいる小島よしおさんですが、結婚の決め手はなんと「研ぎ石」!?

「包丁のキレが悪くて、新しいのを買えばいいのに、研ぎ石を買ってきたんです。私も浮き沈みの激しい芸能界でも、浮き沈みが激しい方の芸人。それを見た時に彼女は結婚相手として素晴らしい相手なんだなと思いました!」と、笑顔で語っていました。

些細なことですが、小島よしおさんは奥様の堅実な姿に感動したのだそう。
真面目で誠実な小島よしおさんらしいエピソードです♡

「結婚したい理想の男性」であった、小島よしおさん♡
また奥様も素敵な方で、見習いたいポイントがたくさんありました。
お2人にお子様が生まれたら、笑いに溢れた温かい家庭になりそう!次なる幸せなご報告が楽しみですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。