しっかり見極めて!運命を分ける付き合う前にするべき4回のデート

LOVE

付き合う前のデートって、ドキドキ感でいっぱいですよね♡
逆に相手が思っていたイメージと違った場合は一気にテンションも下がります……。
それほど、付き合う前のデートは重要な意味を持っているのです!
今回は、付き合うまでの4回のデートでするべきこと・考えるべきことを紹介します♡

1回目のデート……まずは2人で会うだけ。

1回目のデートは、とりあえず2人で会うだけと捉えたほうが良いでしょう。
1回目のデートの印象で、付き合う・付き合わないを決めないで!

1回会っただけでは相手のことを把握できるほど、人間は器用な生き物ではありません。
最初のデートでこの人なんか違う!と思っても、次のデートで分かることは絶対にあるはず!

よっぽどのことがない限り、2回目のデートはOKしてあげて♡

2回目のデート……とりあえず2人で楽しめればOK!

2回目のデートはとりあえず楽しむことを目標に!
ここで「この人と一緒にいてもつまらない……」「この人と私は相性が悪い……」と感じたら3回目のデートは断りましょう。

男性側の立場に立つと、2回目のデートで好きになってもらおうとするべきではありません!
まずは一緒にいて、楽しい男友達になることが目標です。

ここで一緒にいて楽しい、と思えたら3回目のデートに進みましょう♪

3回目のデート ・・・ 運命の分かれ道!付き合う?付き合わない?

2回目のデートで楽しいと感じたら、3回目のデートは運命の分かれ道!
このデートで相手と付き合うか付き合わないか、おおまかに決めても良いのではないでしょうか。

逆に気になる彼女がいる男性は、3回目のデートで少し大胆に想いをほのめかしてみてはいかがでしょうか?

ここで「やっぱり彼は違うなぁ」と感じたら、3回目のデートは丁重にお断りしましょう。
気がないのに、相手に期待を抱かせることが最も相手を傷つけます。

4回目のデート……ゴールイン!彼との記念日となる日♡

4回目のデートをオッケーしたら、あとは彼とゴールインするだけ♡
お互い付き合う前のソワソワ感を感じていることでしょう!

3回デートをすれば、相手のことがだいたい分かるはず。
4回目のデートでもまだ迷っている……というあなたは、自分の中で納得がいくまで会ってみて良いと思います。

素敵なゴールインが期待できますね♡

いかがでしたか?
付き合うまでの経緯は人それぞれですが、おおまかに4回に分けてみました!
付き合う前のデートは今後の鍵を握ります。恋する男女に幸あれ♡