雑誌連動

STOPマンネリコーデ!からし色で魅せる大人の柔らかスタイル

♡4MEEE magazine Vol.2 p.84〜 「平凡な自分をヒロインにする方法」

秋に取り入れたいカラーとして、からし色は欠かせないですよね♡
しかし、合わせ方がマンネリ化しがち……。
今回は、からし色を身にまといながらオシャレに魅せるコーデをご紹介していきます。

からし色アイテムを使用した秋コーデ:オフィスでは、カーディガンを取り入れて。

wear.jp

気温の変化が激しい秋に、1着はもっておきたいのがカーディガン。

モノトーンのお洋服が多い方は、からし色を取り入れるとグッと秋っぽさがアップします。

程よい丈感のホワイトのスカートが、大人の女性らしさを演出してくれます♪
ダークトーンアイテムを入れないことで、柔らかい印象に仕上がります。

からし色アイテムを使用した秋コーデ:ゆるっとニットで、顔まわりを明るく!

wear.jp

パッと華やかに明るい印象を与えてくれるのが、からし色のニット。

デニムスカートやCONVERSE(コンバース)を合わせたカジュアルスタイルにも、相性抜群です♪

デニムとからし色はとても合わせやすいスタイルなので、小物を変えたりピタッとしたシルエットのからし色ニットを合わせるだけでも大人な雰囲気になります。

合わせ方次第で、イメージは変幻自在ですよ!

からし色アイテムを使用した秋コーデ:おしゃガールになりたいなら、コーデュロイパンツ♪

wear.jp

2016年らしさを大事にしたいなら、スカートだけではなくパンツスタイルに挑戦してみて。

からし色のコーデュロイパンツは、ほっこりとした印象でとても可愛いらしいですね♪

「からし色に何色が合うのかわからない……」という方はトップスでもボトムスでも黒を投入してみてください。
一歩間違えると、のぺっとした印象になりがちなので、黒を投入することで全身を引き締めてくれます。

また、ネイビーを合わせると、知的で品のあるお嬢様のような印象になりますよ♡

からし色アイテムを使用した秋コーデ:スカートで取り入れて、レトロに決める♡

wear.jp

「黄色」を合わせてしまうと派手に見えてしまいがちですが、からし色だと程よく上品に仕上がります。

からし色以外のアイテムも原色系ではなく落ち着いたカラーを取り入れることで、大人っぽい雰囲気に……♪

スカートはひざ丈のものを選ぶことで、よりレトロっぽくなりますよ。

からし色アイテムを使用した秋コーデ:こなれ感が出るワンピース。

wear.jp

ニットワンピを着用すれば、すぐにトレンド感をGETできちゃいます!

ワンピはからし色の範囲が広くなるので、黒で引き締めてあげることを忘れずに♪

ニットワンピなら暖かいので冬まで使えて嬉しいアイテム♡
からし色×黒の配色は、こなれ感も出て真似したい組み合わせNo.1ですよ。

からし色アイテムを使用した秋コーデ:バッグでワンポイント!

wear.jp

小物にからし色を入れてあげるのも、秋らしくてオシャレに決まります。

白シャツ×デニムなどのシンプルスタイルに合わせても、ワントーンコーデのさし色にしても素敵♡

1つ1つのアイテムの形などにもこだわることで、おしゃれな印象になります。
からし色は、秋らしさをグンと上げてくれる代表的なカラー。
優しげな雰囲気を出すためにも、一着は持っておきたいですね♡

【関連記事】2017年秋もトレンド継続♡「オフショルダー」新作チェックリスト

♡4MEEE magazine Vol.2 p.84〜 「平凡な自分をヒロインにする方法」2017年夏一大ブームとなっ...

からし色 コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

りさこ

>もっとみる