まだ間に合う!絶対に1週間で痩せ効果が出る魔法のエクササイズ♪

BEAUTY

あつーい夏が始まって、薄着に水着に、肌を露出する機会が増えるこの季節。
ダイエット宣言をしてきたものの、今年の夏は間に合わなかった...
そんな思いをしている人も多いのでは?
でも、そんな悩みは一切不要!
今回はたった1週間でダイエット効果が期待できちゃう、即効性のあるエクササイズのみを厳選して紹介しちゃいます♪

1週間でダイエット効果が出る!エクササイズ①太もも痩せ&むくみを撃退!

1週間でダイエット効果が出るエクササイズの1つ目は、「太もも痩せ&むくみを撃退」!

1▶︎仰向けに寝ころびます。手は体の横へ。

2▶︎そのまま脚を天井に向けて持ち上げます。床と足が垂直(L字型)になるようにしましょう。この時両かかとをくっつけて、つま先を外側に向けます。

3▶︎脚を持ち上げたまま、出来る限り大きく左右に開きます。

4▶︎開いたら今度はゆーっくり閉じて元の位置へ。太ももの内側に力を入れる感覚でゆっくり行うとより効果が期待できます。

5▶︎[開いて閉じる]を1回として30~50回くらい繰り返します。

1週間でダイエット効果が出る!エクササイズ②下腹部に効くエクササイズ

引用:ad.hiro-ch.com

1週間でダイエット効果が出るエクササイズの2つ目は、「下腹部痩せ」!

1▶︎床に仰向けに寝る 。

2▶︎足を揃えて、あるいは足先を重ねて、床から数センチ浮かす。

3▶︎膝を伸ばしたまま、脚を45°~60°上げる

4▶︎腹筋に力をいれたままゆっくり脚を下ろす。床には着けず、②の高さで止める。

12~15回を1セットに、休みを挟みながら1日2~3セットを目標にして行いましょう☆

1週間でダイエット効果が出る!エクササイズ③O脚解消エクササイズ

1週間でダイエット効果が出るエクササイズの3つ目は、「O脚解消」!

1▶︎寝た状態で膝を立て、膝の間に小さなクッションやボールをしっかりと挟みこむ。(これが基本姿勢)

2▶︎胸とお腹と膝が一直線になるように腰を上げ、再び基本姿勢になるように腰を下げる。腰の上げ下げの繰り返しを10回行う。

3▶︎②の腰を上げた状態で今度は両膝でボール(クッション)を押す。形がつぶれるくらいに内側に押すのを15回繰り返す。

4▶︎③が終わったら今度は腰を上げた②の姿勢で両膝の内側に力を入れながら10秒キープ。

ここまでで1セット。所要時間は約2分。1日1セット頑張ってくださいね♡

1週間でダイエット効果が出る!エクササイズ④小顔になれるエクササイズ

1週間でダイエット効果が出るエクササイズの4つ目は、「小顔」!

1▶︎左手の親指の側面を左アゴの下の骨の内側に 食い込むように入れ、そのまま指で顔を押します。

2▶︎同時に右手は左の鎖骨をおさえて、下に押すように 力を入れます。

3▶︎反対側も同じようにストレッチします。

このエクササイズは一瞬で小顔になれちゃう即時性もありますが、続けることでさらに効果もUPしますよ☆

1週間で効果がでるエクササイズをご紹介しましts!
エクササイズで大事なのは、諦めないで続けること☆
「絶対に細くなる。」そう信じて、毎日欠かさずエクササイズを行えば、努力が実っていつの間にか理想の体型に近づいているのです。
エクササイズを毎日の日課にして、ステキな夏を過ごしませんか?