それ、男に見抜かれてる。真逆効果な恋愛テク4つ

LOVE

気になる男性の気を引くための恋愛テク、あなたも一度は試したことがあるのでは?
しかし、実はその中に、男性が引いていまうテクもあるんです。
あなたの使っている恋愛テクは本当に効果的でしょうか?
今回は実はNGな恋愛テクを紹介します。

【逆効果な恋愛テク①】ラインの返事を遅くする

男性にちょっと焦って欲しいからと、ラインの返事を遅くする人もいると思います。

ですが、男性はそこまでラインやメールに執着しません。というよりもだんだんモテテクのこと自体を知ってきている男性も多いので、「返事が遅いならこいつはいいや」的な考えになってしまう人もいるのです。

気になる人に対しては、素直に行動したほうが好感度大かも?

【逆効果な恋愛テク②】酔うと変わるんデス的な態度

「お酒飲むと性格変わるんです♡」的なあからさまな酔ったパターンは、男性から嫌われます。もしくは彼氏ができない人の特徴。

笑顔になる、楽しくなる、だけならいいのですが、甘えてきたり、猫なで声になってきたりするのが苦手になる男性もいます。

むしろテンション上がってイエイ!くらいの方がかわいらしいと、男性からの評判が良いですよ♪

【逆効果な恋愛テク③】やたらボディタッチ

これはもう定番ですね。

勢いで膝をさわったり、コケたふりしてよっかかったり、ずっと手をさわっていたり。
こんなことをする女性は男性に「なれてるなー」「他でもしてんだろうな」と思われます。

また「男好きそう」とも思われる原因になります。男がすきなのはわかりますが、落ち着いて。
人ごみの中など、ボディタッチはさりげなくできるところを選んでください♡

【逆効果な恋愛テク④】過去の恋愛話をする

過去の悲しい恋愛話をしたところで、かわいそう、なんて思われません。

「で?だからなに?」これで終了です。幸せになりたいのはわかりますが、男性にとってはそんな知らない人の話聞かされて……くらいにしか思わないでしょう。

恋愛話については、多少の秘密を残して話したほうが上手くいくかも。

自分をよく見せようとしたり、モテるオンナを装ったりするなどの行動は男子に引かれてしまうかも。
効果的な恋愛テクを使ってくださいね♡