都合のいい女から本命に逆転!「男を転がす側」へチェンジする秘訣♡

都合のいい女という言葉はよく耳にしますが、都合のいい男という言葉は聞きませんよね?
いったいなんで女ばっかり…と思ったあなた!女にだって都合のいい男は必要です!
逆転の発想で、都合のいい男は囲っておきましょう。

「都合のいい女」で終わらない!彼を「都合のいい男に」しちゃおう♡

よく「都合のいい女」という言葉を耳にする環境にいるあなた!
「なんで私だけ……」と思いますよね?
でも、あなただけではなく彼もあなたにとっては都合のいい男なのです。

お互いに「都合がいい」ということがわかっているからこそ今の関係が成り立ち、安心できる関係でいられることもあるのです。
他人から何を言われようとあなたたちの関係は、それがベストなんです。
お互いに持ちつ持たれつな関係を維持していきましょう◎

都合のいい女を卒業する方法①▶︎彼の予定に合わせすぎない

いくら都合がいいだけの男であっても、あなたにとってはなくてはならない存在だからこそ関係が続いているのです。
そしてその都合のいい関係を保つには、ある程度フットワークを軽くしておくことが大切です。

都合がいい関係はお互いに時間を合わせすぎた瞬間から、ダメになっていくもの。
フットワークを軽くしつつ、彼に合わせすぎない。

これが都合のいい女のプライドの維持の仕方です◎

都合のいい女を卒業する方法②▶︎体の関係にならない都合のいい男をキープ!

ただ一緒に遊ぶだけの都合のいい男では物足りない!という女子はいませんか?
そんな女子には、お互いに腹を割って話せるような都合のいい男が必要ですね。

気軽に飲みに行けて、本音で話せる。だけど体の関係には絶対にならないような、真剣に話せるような都合のいい男。

呼んだらいつでも来てくれて、真剣に自分の話を聞いてくれる、そんな男を一人はキープしておきましょう。

ミイラとりをミイラにするのが、都合のいい女卒業の秘訣◎

「ミイラとりがミイラになるな」という言葉はよく耳にしますよね?

この場合のミイラというのは、自分を都合のいい女だと思っている男のことです。
自分を都合のいい女だと思っている男を、逆に都合のいい男にしてしまえば……って考えると、くすっと笑えてきますよね!

でももし、都合のいい男だと思っていたのに好きになってしまった場合は、イイ女になって相手の心を手に入れましょう♡
都合のいいオンナというのは響きが悪く、周囲にも憐れまれる機会がきっと多いことでしょう。
そんな残念女子は卒業して、都合のいい男を振り回せるようになってしまいましょう!

【関連記事】都合のいいオンナにならない方法を徹底解剖!愛され女子になる♡

好きなカレといい感じなのに、付き合うまではいかないことって、女性なら誰でも経験があると...

都合いい 卒業

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

阿部葵

>もっとみる