自分が追っているばかりは疲れる……。「追われる恋の仕方」教えます♡

女性なら誰しも、好きな男性に愛されて生きることに憧れを抱いているはずではないでしょうか?
いつも自分が相手を追っているばかりで、もう疲れてしまったという女性も多いはず。

「追われる恋の仕方」を学んで、悩みを解決させちゃいましょう♡

追われる恋の仕方を教えちゃいます♡:①とにかく焦らない

恋愛において1番よくないの行動は、「焦ること」なんです。

1人で焦っている分には構わないのですが、大抵の女性がその焦りを相手の男性にぶつけてしまうのです。
「私のことどう思っているの?」「本当に好きなの?」「結婚する気あるの?」など様々な不安はあると思いますが、まずは焦らず、心に余裕を持って「恋愛を楽しむ」スタンスで物事を考えてみてください。

余計なことは考えず、物事をシンプルに捉えるだけで、相手の本質を見ることができるようになり、彼の愛情表現にも気付きやすくなりますよ♪

追われる恋の仕方を教えちゃいます♡:②相手に全てをあずけない

好きな人ができると、自分の時間や思考を、全て相手に委ねてしまう女性が多いのですが、その時点で追われる恋は遠のいてしまいます。

なぜなら、自分から食べられようとしている獲物を、わざわざ追いかける必要がないからです。

どんなに彼が大好きでも、自分の時間は自分のために使い、自分の考えを簡単に変えないよう、強い意思を持つことで魅力が引き出され、男性の方から近づいてくる可能性が高まります。

追われる恋の仕方を教えちゃいます♡:③個性を出す

男性は常に刺激を求めています。無難なもの、いつでも手に入るものに対しては、興味を引かれません。なので、どこにでもいるような量産型の女性になってはいけません!

けれど、年齢を重ねるにつれ、ファッションもメイクも保守的になってしまいがち……
そのため、あなたのキャラクターを見た目以外の部分でアピールしていくことが重要なんです。

「見ていて面白い」「一緒にいて楽しい」と思われるような、相手を飽きさせない内的魅力があれば、追われる女性になるまでの道は近いはず♡

追われる恋の仕方を教えちゃいます♡:④適度に愛を伝える

追われたいがために、急に態度を変えて相手に冷たくしたり、会う頻度を減らす女性が多いのですが、これは返って相手を不安にさせているだけで逆効果です。

それよりも、相手のことを大切に思っている態度や言葉は、適度に伝えながら①〜③をこなしてメリハリをつけることがおすすめです。

男性は女性よりも鈍感な人が多いので、分かりやすく"ツンデレ"を繰り返して、飽きさせないようにするのもポイントですよ♡
追われる恋をするまでは、自分の感情を抑えたりと、苦しい場面が続くと思います。ですが、今回紹介した方法を徹底すれば、彼から愛されている実感を得られるはずです。根気よく頑張りましょう!

【関連記事】自分に価値を上げること。愛され女性になるための4ステップ

♡4MEEE magazine Vol.2 p.126〜「憧れの先パイ女子がアラサー期までにしていたコト」自分はい...

追われる 仕方

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる