夏はアロハシャツを楽しむ季節でしょ!女性のアロハシャツコーデ8選

FASHION

夏が近づくと夏っぽいコーデが気になってきますよね!
アロハシャツは、一枚で思いっきり夏っぽさが演出できるアイテムなので、旅行やイベントの際や普段使いなどにも活用できる優れたアイテムです♪
今回は、夏になると着たくなるアロハシャツのコーデをご紹介していきます!

アロハシャツのコーデ①グリーンカラーで統一♪

引用:wear.jp

こちらのアロハシャツのコーデは、グリーンカラーで統一したスタイリングです。
ビキニの上からさらっと羽織ったアロハシャツは、海やプールでも大活躍しそうですよね♪

ハイウエストのショートパンツとの相性もバッチリで、子供っぽくなく、元気な明るい印象を与えることができます♪

アロハシャツのコーデ②ヴィンテージな雰囲気♪

引用:wear.jp

こちらのアロハシャツのコーデは、ヴィンテージな雰囲気のアロハシャツを合わせたスタイリングです。

落ち着いたカラーがヴィンテージな雰囲気のシャツですよね!
一枚で着ても、Tシャツなどの上から羽織ってもおすすめです♪

色味を抑えることで、シンプルなスタイリング合わせやすく、大人な印象になります。
他のアイテムはシンプルにまとめるのがGood!

アロハシャツのコーデ③ハイビスカスで思いっきりアロハな印象に♪

引用:wear.jp

こちらのアロハシャツのコーデは、ハイビスカス柄がリゾート感溢れるスタイリングです。
ネックはすっきり開けて抜け感を出して、涼しげな印象に♪

ベルトや流行りのハーネスをプラスして、夏のトレンドスタイルが楽しむのもいいですよね。

アロハシャツのコーデ④メンズライクにキメるのがマスト!

引用:wear.jp

こちらのアロハシャツのコーデは、ブラックのアロハシャツがクールなスタイリングです。
アロハシャツはメンズライクにキメるとコーデに取り入れやすいですよ♪

ブラックベースのコーデがクールでかっこいいですよね。
麦わら帽を合わせて夏っぽく!

夏になると着たくなるアロハシャツのコーデ⑤フラミンゴ柄のアロハシャツ

引用:wear.jp

こちらのアロハシャツのコーデは、フラミンゴ柄が鮮やかなアロハシャツを合わせたスタイリングです。

ホワイトのワンピースとカラフルなフラミンゴ柄のアロハシャツの組み合わせが、かなり爽やかで個性的ですよね♪

シューズやハットもホワイトで合わせて、華やかだけどまとまりのあるコーデがお洒落ですよね。

アロハシャツのコーデ⑥華やかに夏っぽく!

引用:wear.jp

こちらのアロハシャツのコーデは、華やかなハイビスカスのアロハシャツとスニーカーを合わせたスタイリングです。

ちょっと色褪せたような雰囲気のアロハシャツと、柔らかなサーモンピンクのスニーカーがマッチしていて素敵ですよね。

コテコテの鮮やかなカラーのアロハシャツを取り入れるのもいいですが、色褪せたような古着っぽいアロハシャツで合わせると少し柔らかくて女性らしい雰囲気になりますよ♪

夏になると着たくなるアロハシャツのコーデ⑦オーバーサイズでストリート風

引用:wear.jp

こちらのアロハシャツのコーデは、オーバーサイズのアロハシャツをラフに羽織ったストリート風のスタイリングです。

かなり大きめのサイズのアロハシャツがメンズライクでお洒落です!

最近ではガールズのスケーターさんも多いので、こちらのコーデでスケーターさんっぽい雰囲気にもなりますよね♪

夏になると着たくなるアロハシャツのコーデ⑧ゆるっと着こなすのが女性らしい

引用:wear.jp

こちらのアロハシャツのコーデは、少しオーバーサイズのアロハシャツをゆるっと着こなしたスタイリングです。

ワイドパンツとビーチサンダルでメンズライクにしつつ、流行りの肩を抜いたような着こなしで抜け感とほんのり色気のある着こなしに♪

がっつり色気のある着こなしよりも、ほんのり抜け感と露出をプラスした方がより女性らしさが引き立ちますよね♡

いかがでしたでしょうか?
2017年の夏は、アロハシャツを取り入れた新しいコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。