女子必見!男子が思わず「ドン引きしちゃう女子」とは?

LOVE

最近彼氏ができないあなた、もしかしたら大切なチャンスを気づかない内に逃しているかもしれません!
もしかしたら、男子がドン引きするようなことを日常でやっているかも……。
今回は、ドン引きされる女子の特徴を紹介します♪
「あれ、これ自分かも?」と思ったあなたは要注意です。

小林京子
小林京子
2019.09.26

男子がドン引きする女子①リア充アピールのやり過ぎはNG!

Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)をはじめとするSNSで「今日は表参道の○○なう〜」とか「ようやく欲しかったヴィトンのバッグ買えた!」など投稿している女性を見かけたことはありませんか?

「あれ、自分のことかも?」と疑問に思った人は要注意!

男子は、女子のリア充アピールをウザいと感じる人がほとんどです。
可愛げもなく、お金使いが荒い女子と思われ、自分のネガキャンに繋がっているかもしれません。

男子はこういったちょっとした行動にも、ドン引きしてしまうのです。

男子がドン引きする女子②加減知らずのメイクアップは男子からドン引き!

モテる女性の秘訣は、スッピンが良いからというわけではありません。
しかし、あまりにもやり過ぎのメイクはかえって逆効果!
男子がドン引きしてしまう原因となってしまいます。

男子からしてみると、「あの子は自分に自信がないのかな?」という疑問を抱いてしまいますし、必要以上に濃いメイクは、男子だけでなく女子からもネガティブなイメージを持たれるかも……。

メイクは、“適度にバランス良く”が一番です♡

男子がドン引きする女子③言動が暴力的なのは結構最悪

独立した女性を目指しているとか、肉食系だからアグレッシブという理由があっても、暴力的な女性は最悪です。

言葉や行動はマナーという規範があります。
うるさかったり、暴言を吐く人は男女関係なくNG!
男子は、女子の言葉使いに、とっても敏感。
ドン引きしてしまう原因になってしまいます。

もし最近自分の言動に気になるところがあれば、一日ゆっくり振り返って考えることも大切です♪
言動は意識すれば直るので、もし心配な方は日常で気をつけてみましょう。

男子がドン引きする女子④そのネイル、長すぎない?

女友達に褒められたいし、男子にもおしゃれな女子と思われたいというあなたの爪、もしかしたら長すぎるかも!
長すぎるネイルは、いくらおしゃれのためでもNG。

あまりに長すぎると、「引っ掻かれたら痛そう」や「派手でセンスがない」という嫌なイメージに繋がってしまいます。
アピールは程々にしておきましょう。

どんなにかわいく見せようと頑張っても、やりすぎはNG!
ドン引きされる前に、やめましょうね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。