「君しか見えない」と言われちゃう♡彼があなたにメロメロになる方法

LOVE

好きな彼に、駆け引きを仕掛けたことがありますか?
そんな器用じゃないよ~という人でも大丈夫♡
今回は簡単なのに、彼をメロメロにしてしまう方法について教えちゃいます♪

彼をメロメロにしちゃう方法① 充実感をムンムンに!

ここでいう充実感とは「あなた(彼)といると充実してるの♡」ではありません。
彼以外の場所で、充実しているということをアピールしましょう。

わざわざ彼に面と向かって言うと、反感を買うかもしれないのでアウトですが……返事をすぐに返さないとか電話にあえて出ないとか、そういう駆け引きをしましょう。

毎回やるとこれまた怒りを買うので、“時々”というのがミソ。
「ごめん、夢中になってて遅れた!」という感じで返事を返してみましょう。

彼をメロメロにしちゃう方法②「好き」と「隙」のカンケイ

まずは「好き」という言葉を多用しないようにしましょう。
男性こそ「好き」と口にしないくせに、彼女に言われると速攻で安心してしまいますから。(笑)
勝手だなぁと思いますが、ならば軽々しく口にしないのがいいでしょう。

言わなすぎて「俺のこと好きなの?」と、しびれを切らして聞いてくる方がいいかもしれません。
そのときはちゃんと「好きだよ」と言葉にしましょう♡

あとは「隙」を見せることも大切です。
隙を見せたりギャップを感じさせると男性は魅力的に思います。
いつもしっかりしている人が甘えモードになったり、時々真剣な顔を見せたり……。
こんな顔もできるんだと彼に思わせることが虜にする基本ですよ♪

彼をメロメロにしちゃう方法③ 不安にさせて追わせる

男性は安心したり、手に入ったりすると女性のことを追わなくなります。
急激に、冷水をかけられたかのように、目が覚めます。

ということは、不安にさせたり、つかみどころがなかったり、ミステリアスな部分が残っている女性の方が常に追いかけられる恋愛ができるということです。

すべてをさらけ出すことも、隠し通すことも、両方ダメ。
絶妙な加減が必要です……!

彼をメロメロにしちゃう方法④ とにかく笑顔

メロメロにさせたい!虜にしたい!私だけしか見ないように……!
そう思うのなら武器にするべきは、兎にも角にも“笑顔”しかありません。

男性は好きな人の笑顔は、無条件で愛おしいと感じるそうです。
彼女が笑顔なら自分も幸せなんです♪

私も自分の笑顔に自信がなかったのですが、友人に励まされて彼の前でも笑顔を多くしたら、「可愛くなった?」と言われることがありました!
自分の笑顔に自身を持つだけでいいという簡単テク。試してみましょう♡

いかがでしたか?
恋は駆け引き、押したら引く。絶妙なバランス加減が大切です。
いきなりやると彼も「ん?」ってなっちゃうので、徐々にいろいろ試してみてくださいね♡