4/22発売▶︎ランコム『ジューシーシェイカー』

BEAUTY

新発売のコスメをお試しし、ガチで良かったものだけを紹介する連載第35回目は、LANCOME(ランコム)から4/22に発売された『ジューシー シェイカー』。
カクテルみたいな2層式のリップは、“シャカシャカ ポンポン”で、簡単に色っぽリップがつくれちゃうってウワサ♡ 

4/22発売▶︎ランコム『ジューシーシェイカー』

まるでフレッシュカクテルのようなルックスのリップは、4/22に発売されたランコム『ジューシー シェイカー』。 

オイルとカラーピグメントの色鮮やかな2層に分かれています。
カクテルをつくるみたいにシャカシャカとシェイクしてから唇にポンポンとのせれば、「じわっとにじみでたようなセクシーリップに仕上がる!」と、今話題になっているんです。

しかも、スウィートアーモンドオイル、クランベリーオイル、ローズヒップオイルの3種類のオイルが唇表面を潤いの膜で覆ったようなうるうる質感を演出し、色っぽさに拍車をかけてくれるのだそう♡

オススメ5色でトレンド顔に即アップデート!

全15色あるカラーのなかで、イチオシ5色をピックアップ! 

写真左から、
・ヘルシーな色気を引き出してくれる“102”
・大人の上品さを演出する“201”
・パープルみのあるベリーカラーで魅惑的な唇に仕上げる“283”
・赤ちゃんみたいなピュアな口元になれる“301”
・誰でも美人顔に早変わりする凛としたピンクカラー“381”

それぞれ異なる香りつきで、フタを開けた瞬間にふわりと漂う甘い香りに気分上々♪
色、そして香りの両方で、おいしそうな唇が手に入っちゃう! 

“シャカシャカ ポンポン”で色っぽリップに♡ 

アプリケーターは、マシュマロみたいにぷにぷにしたやわらかいクッション。リップメイクするのが楽しくなるほど気持ちよくてやみつきに。

スタンプを押すみたいにポンポンと唇表面にあてれば、内側からじゅわりとにじみ出るような血色感を再現できます。こんな生っぽい質感、なかなかない! 

使用色は、“301”。唇中央だけ重ね塗りしてちゅんっと突き出たような立体感を出すと、さらに可愛さがアップしますよ♡ 

ちゅっ!とキスするように、唇の中央&内側にポンポン

ポンポンと重ねれば重ねるほど、果汁がじゅわじゅわ〜と溢れ出たようなうるぷるリップに。

使用色の“381”は可愛いもセクシーも兼ね備えた、THE モテカラー♡
摘みたてのラズベリーみたいなジューシーな質感が女っぽさを最大限に引き出して、口元だけではなく、顔全体の印象をツヤっぽく魅せてくれます。

・4/22発売
ランコム『ジューシー シェイカー』全15色 各3,240円(税込)

唇そのものを染めあげるような華やかな発色、みずみずしい果実のようなツヤまで手に入る『ジューシー シェイカー』で、おいしそうな女を演出して♡ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。