日本でいちばんなりたい女子♪まいやん(白石麻衣)になるポイント4つ

人気アイドルグループ‘乃木坂46’のエースでありながら、じつは‘普通の女の子’として「かわいい♡」とギャップのある人気者‘まいやん‘♪
そんな、人々を驚くほど惹き付けてしまう‘まいやん’になりたい女の子が続出!
なれるもんならなってみたい、‘まいやん’を作るポイントをご紹介します。

まいやんポイント① 自分のいいところを伸ばす

肌がきれいだとついつい見とれてしまいませんか?

まいやんは、乃木坂46のオーディションを受けた際に「ぼーっとしている表情のなかに、何かもっているように感じた」と言われ、今でも変わらずにいたいと努力しているようです!

まいやんは、きれいでいる意識を持っていて、そして魅力に思われた自分のいいところを伸ばす女子なんです。
素直で自分の引き立てたいところが全面に現れているから魅力に思う女の子な訳なんです!

あなたも、他人から褒め言葉を引き立て材料として磨きをかけてみてはいかが♡?

まいやんポイント② ストレートヘアが好き

mayuyuphotos.diandian.com

「普段のアカ抜けた自分を好きになってくれればいい。だから、素の自分でいたい。」と語るまいやん!メディアでつくられた自分を演じるのは嫌なのかも。

まいやんがストレートヘアが好きな理由、それは【アイロンで巻いていない=すっぴん】と思っているからだそう。

今までずーっとストレートロングのまいやん。落ち着きのある女性にみえるから気に入っていて、ヘアスタイルがずっと変わらないみたい。

イメージの変わらない‘清楚な女の子‘が女性にも男性にももてる理由なのかも!

まいやんポイント③ スイーツ好き♡

お仕事の忙しいまいやんの癒しは、‘スイーツ’を食べること!
スイーツを食べるだけでエンジン全開!お仕事の疲れも吹っ飛んじゃうんだとか。

そんなまいやんは、がまんをしない明るい女の子。
芸能界はスタイルに厳しい、美容やダイエット関連のマイブームがないといけないなんてことは気にしない!

「好きなものは好き」そんな彼女におもわずうっとりしちゃう女の子が多いみたい♡

まいやんポイント④ 寝ることだいすき!

普段のまいやんイメージが“かわいい”となると、普段の生活もそのままなんだろう、と思っている人が多いはず。
まいやんの寝ている姿を想像するだけでかわいすぎてたまらない!という声も。

まいやんの寝ている姿を想像させるイメージ
・白いレースカーテンの付いたベッド
・薄潤白壁のかわいいインテリア
・お姫様のようなールームウェア

こんなイメージがつくなんて女子としては羨ましい限りです♪
自分らしさはあるんだけど、とにかく素直でいることが一番!
周りの目を気にしすぎるのは、他人に影響されやすい。だから、自信を持って「好きなものは好き!」そう信じて楽しく生きる
まいやんの魅力でした♦

まいやん 白石麻衣 かわいい

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

narumi

>もっとみる