「結婚したい」を願われる女の特徴4つ♪恋人からステップアップ♡

LOVE

女性なら将来は結婚したいと思っているはず。
結婚するには彼女からステップアップして特別な存在にならなければいけませんよね。
男性から、「一生一緒にいたい!」「結婚したい!」と思われる女の特徴はこれなんです!

「結婚したい」と思われる女性の特徴①いつも癒しを与えてくれる

男性は、容姿のいい人やスタイルのいい人についつい目がいってしまいます。
容姿の魅力はお付き合いしたいと思わせる力がありますが、実際に付き合ってみると性格や考えが合わずにこの人違うかも……。となってしまうのです。

男性が結婚したいと思えるのは、癒やしを与えてくれる人です。
会って話をするだけで落ち着く存在になれれば、ただの彼女で終わることはありません。

癒しを与えてくれる女性は、男性にとって手放さずに一生一緒にいたいと思う特別な存在になれるのです。

「結婚したい」と思われる女性の特徴②さりげない気遣いができる

お互いに気を許せる仲になってくるとついつい度を越したわがままを言ってしまったり、自分中心になりがちです。
でも、それは良くありません。仲を深めれば深めるほど、相手への気遣いを大切にしましょう。

さりげない気遣いをしてくれているのに気付いた男性は、改めてあなたに惚れ直すことでしょう♡

また、いつもポジティブで明るいと、相手も元気をもらえて楽しい気分になります。
落ち込んでいるときに、そっと側で寄り添えることも気遣いですよ。

「結婚したい」と思われる女性の特徴③いつまでも女を忘れない

毎日会っていたり同棲していても決して“女”を忘れてはいけません。
男性は、いつでも女性に女であることを求めています。

どんな姿を見せられる仲だとしても、女としてあるまじき姿や、恥ずかしい態度をとらないように気をつけましょう。
一瞬で恋が冷めてしまうかもしれません。

結婚しても、男性があなたを女として意識できなければ長続きはしません。
付き合っている段階から女の部分が薄れてしまっていては、彼女からのステップアップを望むことができないのです!

「結婚したい」と思われる女性の特徴④一般常識がある

癒しを与えてくれて、気遣いができて、いつも女を忘れない人でも、一般常識に欠けていてはあなたとの結婚を考えるのは難しいかもしれません……。

一生一緒に生活していくわけですから、当たり前のことができなければ困ってしまいます。
付き合っているときはそんなところが可愛いと思われていたとしても、将来を考えた時に彼女からステップアップすることはないでしょう。

家事や料理も得意でなくても、ある程度はできるようになっておく必要がありますよ。

可愛いだけでは、彼女から結婚を考える相手にステップアップすることはできません。
一緒にいて気を使わないけど、自分を支えてくれる女性を結婚相手にしたいと男性は考えています。
もう1度、自分の彼の前での態度を見直してみましょう。