誰でも美女を落とせる4大アイテムとは

LOVE

男性なら、誰しもイイ女と付き合いたいという願望はあるはずですが、それは思っているだけでは絶対に叶わないのです!
イイ女落とすにはいくつかのアイテムが必要だったのです……!

美女を落とすための4つの必須アイテム:自由に使える車

イイ女は、デートで電車になんて乗りたくないものなので、自由に乗れる車は必須です!

女性の「付き合いたい男性」の条件の中で“車がある”というのは、とてもポイントが高いみたい。

また、女子会でのデート報告会の際にも、「その人何の車に乗ってるの?」というのは必ず話題に上がります。最悪、親の車でも良いので、見栄をはっても損はありません!

もし車が厳しいようなら、お酒が飲みたいのを言い訳にしておけば、タクシー移動でも納得するはずです。それくらい移動手段は大切なのです!

美女を落とすための4つの必須アイテム:時計

車が難しいようであれば、普段身につけている物を1つ高価にしておくことでカバーしましょう!
そんな高価なアイテムの中で特に効果的なのが「時計」。

正直、時計って時間を見ることができれば良いのですが……良い時計をつけているというだけで、レストランなどのお店に行った際に店員の態度が良かったり、質の良い接客を受けることができるのです。

要は、時計は女のためだけではなく、お店のスタッフへのサイン。

自分のランクを示しているものとも言えます。
車は見せることがなくても、時計ならいつでも見れば分かるものですよね!

美女を落とすための4つの必須アイテム:家

デートの時に1番気になるのが、その後の行き先ですよね。

まだ話したりないけれどお店がないという時に、ホテルに行くのも良いですが、いかにも“何かしないといけない……”という空気が流れるのが苦手で好まない女性も多いんだとか。

そのため、やはり一人暮らしをしているのはポイントが高い!

どんなに大きいお家でも実家は気が引けちゃうし、初デート後に女の家に行きたがる男って何か信用できません。

男性から「うち来る?」の一言って、すごくトキめくんですよね♡

美女を落とすための4つの必須アイテム:友達

イイ女は、男性のバックグラウンドも気になるし、視野に入れているもの。男性が仲の良い友達や、お世話になっている先輩がどんな立場の人間かも大切になってきます!

もし、イイ女を落としたいのであれば、昔から仲良くしてきた地元の友達よりも、一緒にスキルを磨いているポテンシャルが高い同僚などを紹介するのがGOOD。

それぐらいの距離感の友達の方が、トイレに行っている間などに変なことを吹き込まれる可能性も低いので安全ですよ。

男性からしてみたら、イイ女を落とすのってかなりハードルが高いですが、自分がイイ男にならないと理想の恋愛ができるわけがないのです!
相手のためと言うよりは、男としての世界観も変わってくるはずなので今すぐお金の使い道を考え直してみてはいかがでしょうか?