LANCOMEから発売♡NEWクリーム【レネルジー】がすごい!

BEAUTY

2015年8月21日(金)より新たに発売されるLANCOME(ランコム)のクリームがとっても優秀と評判がいいんです♡
今回は、最先端のテクノロジーが搭載された新商品、「レネルジー」の魅力をたっぷりとお伝えしちゃいます!

なぜ年齢と共に、老けてしまうのか!??

年齢を重ねると共に、老化するのは当たり前。
でも年齢を重ねてもなるべく美しく、老けて見えないでいたいですよね…。

老けてしまう理由の一つが、重力に負けてしまうということ。
人間の細胞が活発に動き、元気なピークは個人差がありますが、20歳前後と言われています。それからは基本的には落ちていく一方…。

筋力が衰え、代謝が悪くなることで、重力を跳ね返すことができず負けてしまうんです。
その際に起きる現象が、“たるみ”と呼ばれるもの。数年前の写真と比べると頬がたるんだり、瞼がたるんだりと、年齢を重ねることによって、顔の変化を一番感じるのではないでしょうか。

ですが、誰しもそんなことにはなりたくないハズ!!
重力に打ち勝つ手助けをしてくれるのが、今回LANCOME(ランコム)から発売された新製品なんです♡

新商品!LANCOME「レネルジークリーム」の最新テクノロジーとは??

引用:www.lancome.jp

今回、LANCOME(ランコム)の新商品を開発する上で着目をしたのが、【宇宙生物学】なんです。

無重力空間である宇宙では、肌のハリの低下が地球に比べて極めて少ないんだそう。
そこで、宇宙生物学の新発見に着目をおいて、「宇宙L.I.F.Tテクノロジー」を開発!!
なんと、宇宙L.I.F.Tテクノロジーを用いて作られたこのクリームは、宇宙の無重力に近いような状態で開発されたんだとか☆

今までのスキンケアアイテムにはなかった最新技術が駆使されているんですね♪

新商品!LANCOME「レネルジークリーム」は、2種類の新成分がキーポイント♡

引用:www.lancome.jp

今回LANCOME(ランコム)から新発売した《レネルジークリーム》は2種類の新成分が配合されているんです。

・シアテアメデュラリスエキス
・グアノシン

肌のハリや弾力を生み出してくれる「線維芽細胞」というものを、キープさせて、本来であれば加齢と共に失われてしまうものを保持してくれるんです。
保持するためにはコラーゲンとの結合をしっかりとしなければならないのですが、新成分が手助けしてくれるんだとか♡

日々の努力を怠ってはいけないけれど、細胞レベルで加齢肌を防御してくれるのは頼もしいですよね♪

新商品!LANCOME「レネルジークリーム」は2種類♡

引用:www.lancome.jp

宇宙L.I.F.Tテクノロジーを駆使して造られたLANCOME(ランコム)のNEWクリームは今回2種類の発売♡
《レネルジーM クリームG》と《レネルジー M リッチクリームG》。

お手入れの一番最後に使用するもので、高い保湿力と、肌を上へ上へと引き締めてくれる効果があるんです♪

《レネルジー M クリームG》よりも、更にこっくりとしたテクスチャーの《レネルジー M リッチクリームG》。
使い心地は変わりますが、効果は変わらないんだとか♡
同シリーズの化粧水や乳液もあるから、揃えて使うことでより効果を感じられそうですね♪

レネルジー M クリームG

¥14,040

販売サイトをチェック

LANCOME(ランコム)の新商品、「レネルジークリーム」をご紹介いたしました。
最先端テクノロジーはまさかの宇宙の力を取り入れていたなんて、驚きですよね!
重力に負けない、いつまでも上向きの肌を目指したいですね♡

LANCOME 公式ページ