憧れの((白T×デニムコーデ))をワンランクアップするには?

FASHION

夏はシンプル白Tシャツが、着たくなる!
白Tシャツ×デニムは定番であり、おしゃれに着こなすのに憧れますよね。
ここでは、白Tシャツ×デニムコーデをワンランクアップする方法をご紹介します。

【白Tシャツ×デニムコーデ①】"赤"をアクセントに

引用:newfashioncraze.com

まずは、赤をアクセントにプラスするコーディネート。

赤って白にも映えるし、デニムとも相性抜群◎!
刺激的だけど、どこから可愛らしさもある赤は、シンプルな白Tシャツ×デニムコーデにピッタリです♪

こちらのコーデはバッグ、靴と小物に赤を。
さらに、リップも赤を取り入れていれて、全体のバランスが良い!メイクも、コーディネートの一部だと感じさせるまとまりですね。

【白Tシャツ×デニムコーデ②】小物でアクセント

引用:maritsa.co

シンプルコーデは、小物使いで着こなしが大きく変わります。
白Tシャツ×デニムのどシンプルコーデにこそ、小物は大活躍!

これからの季節は、電車やお店の冷房対策でカーディガンが欠かせません。
そんな荷物になるカーディガンを腰巻きしたり、こちらのコーディネートのように、夏らしい帽子でアクセント。

スニーカーを白にしているところが、また帽子が映えますね☆

【白Tシャツ×デニムコーデ③】あえての"黒"で究極シンプル

引用:zozo.jp

白Tシャツ×デニムコーデには、①のように鮮やかカラーでアクセントをプラスしても、とても可愛いのですが…あえての黒を合わせて、究極シンプルコーデを楽しむのもおすすめです♪

こちらのコーディネート靴、バッグ、サングラスと小物は黒で統一。
シンプルな黒でまとめているのにおしゃれなのは、ヒールの靴で足を綺麗に見せて、おしゃれに見せれる救世主クラッチバッグと、小物使いが上手だから♡

こんなコーデだと、ブレスレットをたくさん付けていても、ごちゃごちゃせずおしゃれです♪

【白Tシャツ×デニムコーデ④】デニムのデザインにひと癖

引用:1ldkshop.com

最後は、ボトムスのデニムに注目。
取り入れるデニムのデザインは、ひと癖あるものを選んでみて!

こちらのデニムは、かなり高い位置のハイウエストです。
ハイウエストの良さは、女性らしいシルエット♡カジュアルなデニムでも、女性らしさを出せそうです。

さらに、ヒールで女性らしさをプラス。
でも、太めのダメージ加工デニムなので、キツくなり過ぎない!デニムの存在感が抜群なボトムス程、白Tシャツを合わせたい♪

白Tシャツ×デニムコーデをワンランクアップするには?でした。
シンプルなコーディネートこそ難しいですが…そこにプラスしたり、取り入れるもの次第で着こなせるはずです♪