付き合ってからが大切!彼にずっと愛される4つのポイント

付き合ってからが大切!彼にずっと愛される4つのポイント

LOVE

みなさん、彼との関係は付き合ってから大切なんです!
彼にずっと大切にされるにはどうすればいいのか、4つのポイントを紹介します♡

彼にずっと愛されるポイント①素直でいること♡

彼と長続きするには素直でいることが大切です。
思ったことは隠さず言うことが重要なんです♡
優しい人、よく相手の気持ちが考えられる人はあえてなにか思っても言わない人もいるかもしれません。

確かに彼のためにはなるかもしれませんが、それはその場しのぎになってしまうのです。
長く一緒にいたいなら、素直に思ったことは言うようにしましょう♡
お互いのことがしっかり分かってくると思いますよ。

彼にずっと愛されるポイント②彼を立ててあげること♡

みなさんはさりげなく彼を立ててあげられていますか?
例えば、彼のお友達に紹介してもらうときに、照れてわざと全然好きじゃないという素振りを見せたり、そっけない態度をとらないように気をつけてくださいね。

こういうときは自然に彼のいいところを言ったりしてうまく彼の場を立ててあげましょう♡
彼も、こういうとき気が利いてできる子だな、って思ってくれると思います!
さりげなく"彼を立ててあげること"が大切なんです♡

彼にずっと愛されるポイント③自分の時間を作って充実させる♡

お友達の約束よりも彼との約束を優先しちゃう子っていますよね。
それは彼にとっていいように思えますが、実はこうしていると彼とは長続きしないんです。

彼にとっても親との時間、お友達との時間、自分の時間をしっかり持てている子の方がいいと思います♡自分の時間をしっかり持てている女性って素敵ですよね。

彼のことを大切にするだけではなく、自分の周りの人、自分のことを大切にすることも重要なんですよ!

彼にずっと愛されるポイント④ なるべく彼のフィールドに入りこまない♡

彼のことが大好きでたまらなくなると他のことが見えなくなってしまって、いつも一緒だったり、常に行動を知っていたり....。
彼にはなるべく干渉しないであげてください♡

なんでも彼のフィールドに入り込んでしまうと、彼が息苦しくなって疲れてしまいます。
彼のことをなんでも知りたがって把握しないようにしてくださいね。
大切にされたかったら、彼のプライベートの時間もしっかり作ってあげましょう♡

 

①素直でいること♡
②彼を立ててあげること♡
③自分の時間を作って充実させる♡
④なるべく彼のフィールドに入りこまない♡

みなさんもこれを実践して愛され女子になってくださいね!