『バレンタイン&ホワイトデー』感謝をこめて…お菓子ギフト♡

SWEETS

普段お世話になっている人にバレンタインやホワイトデーでちょっとしたお菓子を、プレゼントして普段の感謝をしてみたらいかがですか?♡ギフトにぴったりなお菓子を紹介します。

【バレンタイン&ホワイトデー ギフト①】イギリス王室御用達のチョコレート♡

出典:www.plazastyle.com

みなさんこちらのチョコレートを知っていますか?
マークやデザインに見覚えのある方もいるかもしれません。

イギリスで大人気なのですが、イギリス王室御用達のチョコレートなんです。
パッケージもハート型でいろいろなデザインがあり可愛いですよね。

こちらはトリュフなんです。
見た目だけではなく、味も本格的なチョコレートで喜ばれること間違いなしですよね♡

【バレンタイン&ホワイトデー ギフト②】パッケージも可愛い♡アイスバー型チョコレート

出典:www.plazastyle.com

大人気の「 COCO DELI 」。
箱のデザインからしてポップで惹かれちゃいますよね。
アイスバー型になっているんです♡
手を汚さずに食べれるのが嬉しいですよね。

中に小袋になっているので会社た学校で配るのにもおすすめです。
1つ1つの小袋のデザインも可愛いんです♡
いろいろなバリエーションの物があるので選ぶのも楽しくなりそうです。

【バレンタイン&ホワイトデー ギフト③】限定の記念デザイン!食べ終わった後も小物入れとして使える♡

出典:www.plazastyle.com

チョコレートは食べてしまったらなくなってしまいますが
こちらはとっても可愛い缶にチョコレートが入っているんです!
チョコレートの小包装のデザインも可愛いです♡

イタリア・トリノ生まれの老舗チョコレートブランド「カファレル」。
なんと今年で生誕150周年。
ファンにはたまらない記念パッケージなんです。
数量限定販売です♡

【バレンタイン&ホワイトデー ギフト④】こんなユニークなチョコレートもあるんです♡

出典:www.plazastyle.com

普通のチョコレートじゃつまらない!っていうウケを狙いたい人にはこちらがおすすめです。
なんとこちら、目玉焼きのように見えてチョコレートなんです!

目玉焼きのように見えるチョコレートです。
とってもユニークですよね。

お皿にのせて出したら目玉焼きにしか見えません!
ぜひこれでお友達や家族をびっくりさせてみてください♡

みなさんいかがでしたか?
バレンタインやホワイトデーは手作りで作るのもいいですが、有名で美味しいチョコレートのお菓子もたくさん販売されているのでちょっとしたプレゼントにぴったりですよ。

2015.02.01 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。