ダウンタウンが好きすぎて♡号泣した菅田将暉さんがカワイイと話題

LIFESTYLE

今やCMやドラマに引っ張りだこの人気俳優、菅田将暉(すだまさき)さん。
菅田将暉さんは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の大ファン!
2016年5月13日(金)に放送されたバラエティ番組で、ダウンタウンと初対面を果たしました。
そして菅田将暉さんは、感動のあまり号泣!ダウンタウンへの愛が物凄くピュアで、キュンとします♡

不思議な発言が飛び出すほど、緊張していた菅田将暉さん

www.topcoat.co.jp

毎週金曜日に、フジテレビ系列で放送されている番組「ダウンタウンなう」。
ついに菅田将暉さんが憧れのダウンタウンに会う日が、やって来ました!

番組の冒頭で坂上忍(さかがみしのぶ)さんに、「どれくらいダウンタウンが好き?」と聞かれた菅田将暉さん。
緊張のあまり「だったら殴られる方がマシです。」という不思議な発言を!
これにはみんなびっくりしていました☆

菅田将暉さんは、ダウンタウンが好きすぎるあまり、“自分が自分ではなくなってしまう”という理由から、共演NGを出していたのだとか。

菅田将暉さんが、ダウンタウンを好きになった理由が深い!

twitter.com

16歳の時に大阪から上京し、ドラマ「仮面ライダーW」の撮影で多忙な毎日を送っていた菅田将暉さん。

心細いなか、初めての東京で毎朝4時に起き、撮影場所へ行く。そして24時前にやっと帰宅する……というハードスケジュールをこなしていました。

大変な生活の中で唯一、楽しみにしていた自分の時間が、ダウンタウンのDVDを見ることだったのだそう♡

菅田将暉さんにとって、辛い青春時代は、ダウンタウンのおかげで乗り越えた!と言っても、過言ではないんです♪

番組でダウンタウンに綴った手紙は……8枚に及んだ!

twitter.com

twitter.com

そしてついに、ダウンタウンと菅田将暉さんがご対面!

「ダウンタウン様。初めまして。俳優業をしています……」と読み始め、緊張や感動のあまり涙する菅田将暉さん。
そして、その手紙の枚数は8枚にも及びました。

男らしく、普段あまり泣くイメージがない菅田将暉さんのこの姿に、テレビを見ている人は、もらい泣き♡
インターネット上で話題になりました!

「2人して笑う瞬間がたまらなく大好きです。」と、告白

twitter.com

手紙のなかで、菅田将暉さんはダウンタウンさんのどこが好きか、細かく告白していました。

「漫才などで松本さんがボケた際に、浜田さんがちょっと笑ってうけるところ。」「2人して笑う瞬間がたまらなく大好きです。」などと、好きなところをたくさん挙げていました。

ダウンタウンのお2人も、「こういう人がいてくれて嬉しい。」と、笑顔でした。
最後には夢の3ショットも叶ったそう♡

菅田将暉さんの嬉しそうな笑顔が思い浮かびますね。

twitter.com

ちなみに、番組の収録日の菅田将暉さんのTwitterを見てみると……こちらの写真が♡

サングラスをしているのは、もしかして泣いてしまった顔を隠すため!?

またダウンタウンと菅田将暉さんが、笑いあっている姿を見るのが楽しみですね♪

twitter.com

ちなみに菅田将暉さんは、ダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし)さんの息子さんのバンド・OKAMOTO'S(オカモトズ)の大ファン。

息子さんである、ベースのハマ・オカモトさんとのツーショットは未だないようですが……ドラマーのオカモトレイジさんとは仲良しな様子♡

浜田雅功さん、ハマ・オカモトさん、菅田将暉さんの3ショットが実現する日は、遠くないかもしれませんね!

男泣きする菅田将暉さんに、感動してしまう人が続出♡
菅田将暉さんの新たな一面を垣間見ることができた、貴重なワンシーンでした。
現在23歳。どんどん大人の男性へと成長していく菅田将暉さんに、これからも期待です!