セレブを見習え!超簡単なダイエットエクササイズ♪

BEAUTY

世界中の女性が憧れるハリウッドセレブ。
彼女たちは忙しいスケジュールの中でも、良いスタイルをキープしていますよね♪
お金をかけて運動しているのか?と思いきや、実は超簡単な方法でダイエットしていたのです。

SON
SON
2015.02.08

セレブダイエットエクササイズ① 縄跳びで運動!

小学校から誰もがやったことのある縄飛び。
実はこの縄跳びは多くのセレブ達が実践しているダイエット方法。

縄跳びは超効果的な有酸素運動。
脂肪を燃焼してくれるのでダイエット効果大有り。

あのランジェリーブランド・ヴィクトリアシークレットのモデル「エンジェルズ」も実践していて、彼女たちは本格的なエクササイズに入る前に縄跳びをしてウォーミングアップしているよう。

飛べばいいだけなので超簡単ですね♪

セレブダイエットエクササイズ② ダンベルエクササイズ

次にセレブ達が実践しているのが道具を使った運動。
特にダンベルは絶大な支持を受けている人気な道具。

ダンベルの使い方は多種多様。
腕だけに効くように思われがちですが、使い方を変えるだけで胸、方、背中と主に上半身全体を鍛えることができるのでオススメ。

また両手にダンベルを持ってパンチする動作を繰り返せばより効果的。

セレブダイエットエクササイズ③ ヒップアップエクササイズ

3番目に紹介するのはヒップアップエクササイズ。
これは本当に多くのセレブが行っていて、有名なモデルさん達は毎日欠かさずやっているそう。

方法は簡単。床で四つん這いになって片方の脚を伸ばして上げ下げするだけ。
ずっとやっていると、お尻の下の筋肉は裏ももに効くのが実感できて、効果あり⭐︎

ヴィクシーモデル公認の運動法で日本のモデルさん達も実践していますよ♪

セレブダイエットエクササイズ④ ストレッチ

ストレッチは絶対に絶対に欠かせない運動法。
一見ストレッチって効果あるの?と思われがちですが、とっても重要!
多くの人がストレッチの重要性を見逃してしまいがちなのです。

筋肉を柔軟な状態でキープするのは大事。
硬い状態だと筋肉に刺激がいかないし、体がガチガチな状態に。

女性はしなやかな筋肉が重要なのでストレッチで運動後は筋肉をほぐしてあげることが大切なのです。

セレブが行っている運動法を紹介しましたが、以外と普通だということが判明しました♪
ダンベルがない人は500mlのペットボトルに水を入れて使ってもオッケー♡
お家でできるので今日から実践です!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。