後ろ姿まで格上げ♡バックスタイルも気を抜かないモテアイテム

FASHION

思わず振り返ってしまうような「バックスタイル」に特徴のあるアイテムは、年々増加しています。
「バックリボン」、「バックオープン」などなど、様々なアイテムがある中で、男女共にモテるアイテムを厳選しました!

まずはキュートな「バックリボン」!

出典:www.buyma.com

後ろ姿までかわいいのが「バックリボン」のアイテム♪

まるでまるごとギフトのようなバックリボンは、可愛いだけではなく、大人っぽさもプラスしてくれます。

こちらのようなオフショルダー×ストライプのトップスは、スタイリッシュでカジュアルに着られそうですね。

出典:www.buyma.com

こちらは真っ白なオフショルダータイプ。

清楚なのに、程よい肌見せで思わずドキドキしちゃいますね♡

出典:www.buyma.com

ノースリーブのボーダートップスは大ぶりなボーダーが可愛い!

ショーパンにもパンツスタイルにもぴったりな、合わせやすいトップスです。

後ろにちょこんとついたリボンと絶妙なボーダーの配置が、パンツスタイルなのに可愛さをプラスしてくれます!

程よいセクシーさもプラスしちゃう!「バックオープン」

出典:www.buyma.com

「バックオープン」タイプのアイテムは、露出しすぎに注意!
背中がぐっと開き、露出をしすぎてしまうことで逆に品のない印象を与えてしまうこともあります。

程よく見せて、程よく隠す。
これが重要なポイントとなりそうです♡

ロングタイプのワンピースはバックオープンタイプでも、全体的な露出を控えてくれるので程よく肌見せができますよ♪

出典:www.buyma.com

定番のオールインワンも、レーストップスでバックオープンタイプなら前も後ろも可愛さ100%のアイテムに!

夏のイベントや、お出掛け、旅行……どんなシーンにもぴったりな程よくセクシーでキュートなレースMIXのオールインワンで、男女共に視線を奪っちゃいましょう♡

出典:www.buyma.com

シフォンのロングワンピ×バックオープンアイテムなんて、可愛すぎ!
ビーチに行く際に視線を独り占めできちゃいそう。

女子の間でも「それ、どこの?」と話題になること間違いなしなバックオープンタイプのアイテムです♪

可愛い★シフォン ワンピース ドレス カラバリ ビーチ リゾート

¥6,190

販売サイトをチェック

ヒトクセアイテムなら♡「バックカラー配色」

出典:www.buyma.com

前から見ると単色なのに、後ろから見ると配色のワンピは、周りのみんなと差をつけることができちゃいます♪

後ろがカラフルなのに何だか大人可愛い印象を叶えてくれる、女子ウケも男子ウケも抜群なアイテムとなりそうです♡

いかがでしたか?
今回は、バックスタイルにも気を抜かないキュートなアイテムばかりを厳選してみました。
360度、かわいくいたい!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。