カレの両親が好印象を抱く彼女の特徴4つ♡ちょっとした気遣いが大事!

LOVE

彼のお家へ遊びに行く際に、彼の両親への印象ってとても気になりますよね!
今回は彼の両親に好印象を抱いてもらえる女の子の特徴を紹介します♡

カレの両親が好印象を抱く彼女① 礼儀が正しい子

彼の両親だけに限らず、挨拶や言葉遣いの礼儀が正しい女の子には、初対面でも誰もが好印象を抱きます。

実際に元カノには冷たかった母親が、今の彼女には気分よさそうに話していたなんて話もあるように、彼の両親は彼女という存在自体が気に入らないのではなく、人柄を見ているものなのです♪

また礼儀が正しいうえで「勉強になります」「すごいですね」なんて、会話が盛り上げるような聞き上手だと、更に彼の両親が気に入ってくれるのです♡

カレの両親が好印象を抱く彼女② 家事のお手伝いする子

おうちに遊びに行くと、彼の両親が食事を振る舞ってくれるなんてこともあるはず。

そんな時も、あなたの行動を両親は見ているものなのです。
例えば、使った食器などの片付けを先回りして家事を手伝う姿勢をみて、心を打たれる両親が多いようです。

しかし、なかには台所を見られたくなかったり、触られたくないなんて人もいるのです。
なので、「手伝わなくてもいいよ」といわれたら、しつこく手伝おうとはせずに、おとなしく任せるのがいいでしょう♡

カレの両親が好印象を抱く彼女③ 笑顔を絶やさない子

どんな場面でも明るく笑顔でいる子を見たら、好印象を抱くはず♪
彼と喧嘩をしているときであっても、彼の両親には絶対に不機嫌な姿は見せてはいけないものです。

場を和やかにしてくれるような笑顔は、彼の両親に好かれるためには基本的な行動とも言えるのです。

また時には彼の両親から、あなた自身が困るような質問をされてしまうこともあるかもしれません。

しかしその時も笑顔で対応することができるようにシミュレーションをして、彼の両親に会うようにしましょう♡

カレの両親が好印象を抱く彼女④ 手土産を持ってきてくれる子

彼のお家にあがるわけですから、絶対に忘れてはならないものが手土産!
彼の実家だけには限らず、気になる彼の家や友達の家にも手土産は欠かしてはならないものです♪

手土産を持って行くことで、ちょっとした気遣いができる子という印象を抱いてもらえるはず。

さらに彼の両親の好みなどを事前に彼に聞いて、手土産を選んで持って行くことで、より気の利いた彼女として好感度アップすること間違いなし♡

決して忘れてしまうなんてことはないようにしてくださいね!

誰でも彼の両親からは良く思われたいものですよね!
ぜひ彼の実家に訪問する前にはチェックしてみてくださいね♡