恋人になる運命だった?神木隆之介と志田未来の似た者同士愛♡

LIFESTYLE

写真週刊誌で神木隆之介くんと志田未来ちゃんの熱愛が報道され、話題になっていますね!
2人のファンは涙で枕を濡らしている……かと思いきや、「お似合いすぎる!」「爽やかすぎて微笑ましい」と祝福モード♡
似た者同士は上手くいくと言いますが、この2人実は共通点がとっても多いんです!

神木隆之介くんと志田未来ちゃんの共通点①▷生い立ちが似てる

出典:artist.amuse.co.jp

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)くんと志田未来(しだみらい)ちゃんは、共に1993年生まれで同い年。
誕生日も、志田未来ちゃんが5月10日、神木隆之介くんが5月19日とたったの9日違いです♪

そして2人とも、小さい頃から子役として芸能界で活躍していますが、そこでの活躍のタイミングも近いんです!
神木隆之介くんのドラマデビューは1999年、初主演は2005年ですが、志田未来ちゃんのドラマデビューは2000年で初主演を飾ったのは2006年。
活躍し始める時期から、売れるタイミングまでとても似ているんです♡

神木隆之介くんと志田未来ちゃんは、小さい頃から芸能界で仕事をするという、他の人とは違う人生を生きてきました。
そんな似た境遇の2人は、共通の悩みや、お互いにしかわかりあえないことがたくさんあるのかもしれません。お互いの理解者として自然と仲を深めたのかもしれないですね♡

神木隆之介くんと志田未来ちゃんの共通点②▷高校が一緒

出典:twitter.com

そして、神木隆之介(かみきりゅうのすけ)くんと志田未来(しだみらい)ちゃんは、堀越高等学校の同級生。
堀越高等学校は芸能コースがあり、多くの芸能人を輩出してきた高校です。

その堀越の長い歴史の中でも、通称"華の93年組"と呼ばれている代に在籍していた2人。
山田涼介(やまだりょうすけ)くん、中島裕翔(なかじまゆうと)くん、川島海荷(かわしまうみか)ちゃん、西内まりや(にしうちまりや)ちゃん、野村周平(のむらしゅうへい)くんなど、今も活躍する顔ぶればかりなんですよ♡

人生の中でたった3年しかない、貴重で濃厚な「高校時代」。
そんな青春時代を一緒に過ごした仲間である2人は、強い友情で結ばれているはず!
高校の同級生って、久しぶりに会っても話しやすいし、学校の思い出話や共通の友達の話でいつまでも盛り上がることができますよね。
神木隆之介くんと志田未来ちゃんも、卒業してからもお仕事などで再会するたびに、高校の思い出話などで楽しく盛り上がっていたのではないのでしょうか?♡

神木隆之介くんと志田未来ちゃんの共通点③▷趣味がインドア

出典:twitter.com

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)くんと志田未来(しだみらい)ちゃんの共通点は、趣味にもあるんです。

映画にドラマに声優にと大忙しの2人の、プライベートの趣味は意外にもインドア。
神木隆之介くんの趣味は漫画とカメラと鉄道。
映画「るろうに剣心」の瀬田宗次郎役は、神木隆之介くん自身がキャラクターのファンで、どうしても演じたいと熱望して勝ち取った役だったんだとか♪

対して、志田未来ちゃんも漫画やアニメが趣味!
「黒子のバスケ」が好きで、アニメイトに通い詰めている姿が写真に撮られたことも。
美少女の趣味がアニメなんて、ギャップにきゅんきゅんしてしまいます♡

2人とも趣味が漫画やアニメだと、共通で好きな作品の話や、お互いに好きな作品を紹介しあったりなど、会話は尽きませんよね!
通い愛が報じられていましたが、2人で仲良くアニメの鑑賞会もしたりしているのかもしれませんね♡

神木隆之介くんと志田未来ちゃんの共通点④▷性格が似ている!

出典:www.cinematoday.jp

最後の共通点は性格!
趣味はインドアな2人ですが、性格は明るくよく話すそうです。

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)くんは、周りを盛り上げるようなムードメーカー。
高校時代は、馬のかぶりものをして授業を受けたり、サンタさんのコスプレをしたりクラスメイトを笑わせていたそう!
バラエティ番組などでも、よくしゃべってよく笑う姿が映っています。

志田未来(しだみらい)ちゃんも、一見おとなしそうな雰囲気ですが、プライベートではよくしゃべるそう。
「借りぐらしのアリエッティ」の試写会イベントでは、神木隆之介くんに「よくしゃべる、しゃべり出したら止まらない。」と言われていました!
2人でいる時は、私たちの想像を上回る程、わいわいと盛り上がっているのかもしれないですね♪

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)くんと志田未来(しだみらい)ちゃんには、かなり共通点があることがわかりました。
似た者同士だと、おのずと価値観も似てくるので一緒にいて楽なのかもしれません♡
熱愛報道については「友人同士」と熱愛を否定しているので、真偽はわかりませんが、どっちにしてもとってもお似合いですよね♪