優香さんが遂に挙式♡ウットリため息が出る「白無垢姿」の芸能人

LIFESTYLE

女性の憧れであるウエディングドレス♡
お姫様のような純白のドレスも良いけれど……日本人であれば、挙式は和装や白無垢も気になりますよね。
美しさのあまりため息が出るような、芸能人の白無垢姿をピックアップしてみました!

白無垢姿で挙式をした芸能人♡① 優香さん

出典:headlines.yahoo.co.jp

優香(ゆうか)さんと青木崇高(あおきむねたか)さんは、2016年7月27日(水)に挙式を挙げました♡

明治神宮にて極秘挙式だったため、オフィシャルショットはありませんが……笑みを浮かべている優香さんの表情から、幸せオーラが伝わってきます。
小顔で、綺麗な横顔をしている優香さんの白無垢姿が眩しいですね♪

この日は平日であったため、日本人よりも外国人の観光客が多かったそう。
まるで映画のワンシーンのような美しい姿に、訪れていた観光客は大興奮だったようです♡

白無垢姿で挙式をした芸能人♡②関根麻里さん

出典:www.daily.co.jp

出典:m.sponichi.co.jp

韓国人の人気歌手、K(ケイ)さんと結婚した関根麻里(せきねまり)さん。
「良縁の神様」が祀られていることで有名な、赤坂氷川神社で挙式をしました。

154cmと小柄な関根麻里さん。ちょこちょこと歩く姿が、とても可愛らしいですね♡

お父さんである関根勤(せきねつとむ)さんは、娘さんの晴れ姿について「やはり日本人なんだと思いました。白無垢はいいですね!」と、語っていました。

後日、関根麻里さんはこの日の挙式がハプニングだらけだったことを暴露!
なんとKさんが結婚指輪を忘れてしまい、取りに戻ったり、招待していた所属事務所の社長さんが違う神社へ行ってしまったり……。
けれどもトラブルも笑って話せるほど、素晴らしい挙式になったようです♪

白無垢姿で挙式をした芸能人♡③ 豊田エリーさん

出典:www.oricon.co.jp

出典:www.oricon.co.jp

21歳でご結婚された、豊田エリーさんと柳楽優弥(やぎらゆうや)さん。
お若いお2人はウエディングドレスかと思いきや……和装で落ち着いた挙式を行いました♡

実はお2人は同じ高校出身で、柳楽優弥さんは豊田エリーさんに一目惚れ♡そしてすぐに交際へと発展していきます。
キラキラと輝く笑顔から、仲睦まじい様子が伝わってきますね♪

プロポーズの言葉に関して報道陣に聞かれると、豊田エリーさんは「私だけの大切なものなので、内緒です♡」と、にっこり。
チャーミングで小悪魔ちっくな回答が、可愛いですね。

ちなみに薬指に光る結婚指輪は、CHANEL(シャネル)のものだそうです♡

白無垢姿で挙式をした芸能人♡④ 小林麻央さん

出典:www.oricon.co.jp

出典:www.oricon.co.jp

ウエディングドレス姿もお披露目していましたが……小林麻央(こばやしまお)さんは、白無垢姿も披露♡

歌舞伎俳優である、旦那さんの市川海老蔵(いちかわえびぞう)さんは、和装がビシッと決まっています!

歌舞伎界の著名人含め、親族が集まった仏式の結婚式は、凛とした雰囲気が漂っていますね。
けれども指輪交換で、にっこりと微笑みあうお2人の姿は、普段の1コマのようで可愛い♪このギャップが素敵ですね。

幸せそうな笑顔で溢れている、白無垢姿で挙式をした芸能人♡
また旦那さんの和装姿も、渋くて素敵ですよね。
親族ウケも良い和装の結婚式。あなたも挙式を挙げる際は、参考にしてみてはいかがでしょうか?♪