男子は要注意!小悪魔女子の裏技♡

LOVE

小悪魔女子と聞いて、どんな女の子を想像しますか?見た目は様々あれど、小悪魔女子と言われる女の子たちの共通点はなんといっても「神経が図太い」ことです!
彼女たちは私たちが思っている以上にタフで、人前で涙ぐむことはあれど、恋愛で本当の意味で泣くことは滅多にありません。
そんな小悪魔女子たちが使っている裏技をこっそり教えちゃいます♡

小悪魔女子の裏技▶︎①わがままを言うことで自分に有利に恋愛を進める。

小悪魔女子って彼氏の前でわがままで、飲み会帰りに迎えにきてもらったり、自分の欲しい物をプレゼントしてもらったりしていますよね?

なぜそんなにわがままを聞いてもらえるのでしょうか?
それは「わがままを言う=リラックスして本音が話せるのはあなただけだよ♡」ということを付き合う前からアピールしているからなんです。

小悪魔女子は、基本的に人当たりがよく、八方美人タイプが多いです。
そこで、狙った男性の友人やそのコミュニティの中では明るくて良い子を演じて周囲の信頼を勝ち取ります。

そして、彼にだけちょっとわがままな態度をとってから「◯○君の前だと素で話せるんだよね。なんでだろう……?」などと甘えて、狙った男性の心をガッチリ掴んでいます。

ちなみに付き合った後にわがままを言い始めると、こんな子とは思わなかったなどと言われ、争いの種になるので、絶対に付き合う前から言うのが鉄則だそうです!

小悪魔女子の裏技▶︎②常に連絡を取り合う男性を2〜3人つくることでリスクを分散。

恋多き小悪魔女子は、常に連絡を取り合う関係の男性を2〜3人キープしている場合が多いです。

恋で泣き、立ち直れないほど落ち込む女子は、相手の男性に依存しすぎている場合がほとんどです。

彼に一途すぎるあまり、常に連絡をとるのも、遊ぶのも、悩み相談をするのも彼ひとり。
その為、その恋が終わってしまった時に「恋人」を失うのと同時に「毎日連絡をとる相手」も「遊び相手」も「悩みを相談する相手」も失くしてしまうので、必要以上に大きな喪失感を味わってしまうんです……。

しかし小悪魔女子はしたたかです。
たとえ恋人にふられてしまったとしても、それを泣きながら相談できる男性、気晴らしに遊びに行こう!と言ってくれる男性を常にキープしています。だから立ち直りも早いし、次の恋に心が移るスパンも短いです。

小悪魔女子の裏技▶︎③よっぽど好みではない限り、お金は出さない。

小悪魔女子は基本的に非常にプライドが高く、自分の身を砕いたり、相手に利用されることをとても嫌がります。

特に付き合う前のデートでお金を出すことは極端に嫌がります。
良い感じでデートしていた男性と急に連絡が取れなくなってしまった時に、お金を出していた場合「良い子だと思われたくてお金も出したのに!」と減ったお金と傷ついたプライドで余計に悔しい思いをしてしまいます。

しかし、全てお金を相手の男性に出してもらっていた場合は自分の損は全く無いので「まあ美味しいご飯も食べさせてもらったしいっか。」「お金払わない女が嫌いだったのかな?合わなかったな。」とあっさり諦め、次に行くことができるそうです。

しかし、そんな小悪魔女子も、ものすごく好みの男性だと態度が変わります!
普段から男性にお金を出さないことで有名な女の子が、お金を出してくれたら、好かれてると思っても良いかもしれませんね♡

小悪魔女子の裏技▶︎④ギャップを演出し、彼に良い子だと思ってもらう♡

最後に、小悪魔女子が男性を虜にする方法はとにかく褒めること!

小悪魔女子たちはとにかく褒め上手です!
わがままを言いつつも、それを叶えてくれたときはものすごく喜び、大げさなまでに感謝をしたり、「そんな優しいところが好き♡」など男性を立てて褒めたりお礼をいうことを欠かしません。

さらに、プレゼントはアクセサリーなどの場合は彼と会うときは必ず身につけたり、身につけられないぬいぐるみなどの場合は部屋に飾っている写メを送ったり、その後もしてもらったことについて頻繁に話題に出し、その都度嬉しかったということを伝えたり……。

小悪魔女子達はとってもマメに彼に感謝の気持ちをわかりやすく伝え、「意外と良い子」だと思わせるために普段とのギャップを巧みに演出しています。

その為、わがままな女の子の彼は友達になんと言われようとも、彼女のことを「良い子」と思っている場合も多いんです!

いかがでしたか?
小悪魔女子は裏を知るとしたたかすぎて怖い部分もありますが、常に恋愛を積極的に楽しんでいます♡
男性に泣かされない、楽しい恋愛をするためにも彼女達から学べることもあるのでは♡?