男性陣がメロメロ♡ドラマ「5時から9時まで」石原さとみのモテ術

LIFESTYLE

月9ドラマ「5時から9時まで」の主人公、桜庭潤子(石原さとみさん)は、モッテモテ♡
登場するメインの男性陣、計4人から本気で愛されています。
潤子先生が本気でモテるのは、主人公だからではなく納得の理由があるんです!ご紹介しますね♪

ドラマ「5時から9時まで」石原さとみのモテ術①手作り弁当&MYカップでお金がかからないアピール

引用:www.fujitv.co.jp

贅沢なお家ではなく、どちらかと言えば質素な団地で家族と暮らしている桜庭潤子(石原さとみさん)。
そのせいもあり、1日の大半を占める職場の英会話教室では、手作り弁当&MYカップで食費を節約しています。
同僚がランチで外へ行っても、お昼ご飯にベンチでおにぎりを食べているシーンがよく見られます。

「モテよう」と思ってやっている意図的な行為じゃなくても、このピュアで家庭的っぽいところに男性陣はキュン♡
しかも職場は表参道なので、美味しくてリーズナブルなランチもたくさんあるはずなのに…。
また同僚は外でランチしているため、一人でお昼ご飯を食べているので男性も声をかけやすい♡この隙があるのもポイントです。

おしゃれで、お洋服はカッチリ決まっているのに“家庭的な上に、付き合ってもお金かからなそう”というイメージが湧きます。
みなさんも手作り弁当&MYカップでギャップを演出してみては?♡

ドラマ「5時から9時まで」石原さとみのモテ術②パンツスタイルで、簡単に肌見せしません♡

引用:www.fujitv.co.jp

月9ドラマ「5時から9時まで」の桜庭潤子(石原さとみさん)のコーデは、基本的にガウチョパンツやワイドパンツ+ジャケット。
英会話教室の先生という立場もあるけれど、頑に肌を露出しないデイリーファッションです。

隠れているからこそ、ワイドパンツから覗く華奢な足首や、七分袖のジャケットから見える細い手首に色気を感じます♡
肌が露出していないファッションだけど、女らしさもあるので、男性は「どんな素敵なボディをしているんだろう?」と妄想が掻き立てられます。

またパーティーであっても、ダークカラーでロング丈のワイドパンツと、いたってヘルシー。
簡単に露出しない、恋人にならないと見ることができない特権に、男性はそそられています♡

ドラマ「5時から9時まで」石原さとみのモテ術③夢に向かって、必死に頑張る姿にキュン!

引用:www.fujitv.co.jp

最近は昔と違って、頑張り屋で芯のある女性がモテますよね♡
甘えん坊で、守りたくなるタイプも良いけれど……夢に向かって頑張る女性は、輝いていて男女問わず人気があります♪

桜庭潤子(石原さとみさん)は、とにかく物語の中で「ニューヨークに行く!」という自立した夢を公言しています。
英会話教室の先生として活躍することだけに満足しておらず、その一歩先の目標を持っています。
星川高嶺(山下智久さん)とのデートも大事な仕事のため大遅刻してしまったり…。

けれども、そんなひた向きに頑張る姿は好感で、応援したくなります♡
また、応援してもらっている時の潤子先生はとっても幸せそう!
応援すればするほど喜ぶ姿にも、男性はメロメロになっています。

ドラマ「5時から9時まで」石原さとみのモテ術④言い寄ってくる男に簡単に「ありがとう」を言わない

引用:www.fujitv.co.jp

生徒や同僚、家族には優しく、いつも笑顔で元気な桜庭潤子(石原さとみさん)ですが、誰にでも優しい訳ではありません。警戒心もちゃんと持っている強い女性です。

知り合ったばかりの星川高嶺(山下智久さん)がやってくれること全てに、「そんなことしなくていいですから!」「迷惑です!」ときっぱり言う強さがあります。

また、高級なJIMMY CHOO(ジミーチュウ)の靴をもらっても、ありがとうどころか「どうして優しくするの?」と疑問を投げかけます。
そんな、簡単にありがとうと言わないプライドの高さが、逆に男性を惹きつけます♡

簡単に喜んでもらえなかったり、想定外の反応をされると男性は燃えます。
ましてや星川さんはお金持ちのお坊さん!他にも、ドラマ「5時から9時まで」に登場する男性は、高収入の人が大半。
そんな気なしに自然と貢がせている潤子先生、最強すぎます♡

月9ドラマ「5時から9時まで」の石原さとみさんは、外見も中身もかっこよくてモテモテ♡
なのにどこか危なっかしくて、放っておけない姿に男性は本気でキュン。
みなさんも桜庭潤子(石原さとみさん)みたいな、真のモテ女を目指しちゃいましょう♪