ネクストブレイクを先読み♡三愛水着楽園のイメージガールに注目!

LIFESTYLE

夏になるとよく見かける、おなじみ水着ショップ、三愛水着楽園(さんあいみずぎらくえん)。
毎年、楽しみに水着を購入されている方も多いと思います♪
三愛水着楽園の歴代イメージガールは、選出された時はあまり有名ではなくとも……その後大人気となった芸能人が多いんです!

大川由梨
大川由梨
2016.05.18

三愛水着楽園の歴代イメージガール① 茶髪の菜々緒さん♡

出典:www.san-ai.com

2010年度イメージモデルを務めたのは菜々緒(ななお)さん♪
当時はデビューしたばかりで、女優活動を始める前でした。

菜々緒さんといえば、センターパートの黒髪ロングヘアがトレードマークですよね。
ですが当時は、茶髪のロングヘアでした♡

茶髪の菜々緒さんもなんだか新鮮で可愛らしいですね!

三愛水着楽園の歴代イメージガール② スマイルがモットー!木下優樹菜さん

出典:www.san-ai.com

木下優樹菜(きのしたゆきな)さんは、2006年に渋谷でスカウトされ、翌年に三愛水着楽園のイメージガールになりました♡

当時まだ19歳!「SMILEは私のモットーです。」とコメントしており、その通りの輝くような笑顔が眩しいですね☆

そして木下優樹菜さんは2008年からファッションモデルとして活躍し、テレビ出演も!
この三愛水着楽園のイメージガールを務めたことが、その後のキャリアに繋がったのかもしれませんね♡

ちなみにこちらは、木下優樹菜さんが出産前の水着姿♡

お腹は膨らんでいますが、10代の頃と変わらないプロポーションを保っています。さすがですね!

三愛水着楽園の歴代イメージガール③ 初代は山本梓さん♪

出典:www.san-ai.com

こちらは今から14年前のお写真!

“あずあず”の愛称で知られる山本梓(やまもとあずさ)さんは、初代のイメージガールに就任♪

山本梓さんは、元気いっぱいで天真爛漫なキャラクターでおなじみですよね。
ですが、趣味はクラシックバレエやピアノという、素敵なギャップの持ち主です♡

山本梓さんは2014年に結婚&第一子を出産♪

これは三愛水着楽園の歴代イメージガールの中では、木下優樹菜さんに次いで、2番目になります。

他のイメージガールの方々の結婚報告や、幸せな報告も気になりますね♡

ネクストブレイク間違いなし!2016年のイメージガールは松元絵里花さん

出典:www.san-ai.com

そして2016年の三愛水着楽園のイメージガールに選ばれたのは、松元絵里花(まつもとえりか)さん♡

チャームポイントは「くびれ」だと話しています。

2016年の三愛水着楽園のイメージガール選考は、例年と違う方法を実施!
例年、審査員の割合が男性が多い……という理由から、三愛水着楽園の女性店長を集め、女性による投票が行われました。

松元絵里花さんは、まさに水着を着る女性が認めるイメージガールなんです♡

松元絵里花さんは、ファッション雑誌、Ray(レイ)の専属モデルとして活躍しています。

大人っぽいけれども、少女っぽいあどけなさもある、可愛らしいルックスで人気を集めています♪

ホノルルハーフマラソンにも出場経験がある松元絵里花さん。
美しいプロポーションを保つ秘訣は、趣味でもあるランニングにあるのかも!?

松元絵里花さんのデビューのきっかけは、なんとお笑い芸人の渡辺直美(わたなべなおみ)さん!?

中学生の頃、地元の福岡で行われた渡辺直美さんのイベントでスカウトされたのがきっかけで、芸能界入りを果たしました。

お仕事で初共演したときは「6年越しの夢が叶いました。今こうやって東京で大好きなモデルのお仕事をさせて頂けるのもあの日があったからだと思っています。」と、報告♡

お2人の温かい笑顔は、こちらも胸がほっこりしますね。

三愛水着楽園のイメージガールに抜擢された方々は、各方面で大活躍しています!
グラビアアイドルとしてだけではなくバラエティ番組だったり、ファッション業界だったり♡
外見も内面も輝かしい彼女たち。今後の活躍と、新たなイメージガールにも要注目です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。