オフタートルネック×スカートがベスト♡2018バレンタインコーデ特集!

FASHION

2018年のバレンタインは、どこで何をして過ごすか決まりましたか?
大好きな彼と特別なバレンタインを過ごすなら、彼に愛される一番可愛いコーディネート挑みたいですよね。

今回は【オフタートルネック×スカート】で作り上げる、愛されコーデをご紹介します♪

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ①ホワイトのプリーツスカートをON!

引用:wear.jp

まず始めにご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、ホワイトのプリーツスカートを取り入れたコーデです。

“抜け感”を演出してくれるオフタートルネックは、一見清純派なアイテムに思えますが、実はメンズをドキドキさせてしまう、魅惑のアイテム♡
清楚なイメージのホワイトのプリーツスカートと合わせれば、彼がドキッとするバレンタインコーデの完成です。

小物はブラックで統一すると、可愛いだけでなく大人っぽさも演出することができますよ。

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ②ホワイト×ピンクでとことん甘く♡

引用:wear.jp

次にご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、ホワイト×ピンクのアイテムでつくるコーデ。

ホワイト×ピンクの組み合わせは、「可愛い系代表」と言えるでしょう。
ボトムスにはくすみカラーのピンクスカートを選べば、大人の可愛いコーデが完成します。
バレンタインくらい、特別可愛い私を演出してみて♡

ホワイト×ピンクの色合わせは、それだけで十分可愛らしいので、ミニ丈ではなくミモレ丈で大人っぽさをプラスする工夫を忘れないようにしてくださいね。

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ③チェックのミニスカートをON!

引用:wear.jp

次にご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、チェックのミニスカートを合わせたコーデです。

バレンタインシーズンは一年で一番寒い時期ですが、二人の距離が縮まりやすい絶好のチャンスです♡
バレンタインシーズンにぴったりな、冬らしさを取り入れられるスカートといえば、やっぱりチェック柄でしょう。トレンドのミニ丈なら、おしゃれに見せることができますよ!

ピンクのオフタートルネックとの組み合わせれば、可愛らしさ全開で、彼も思わず釘付けになってしまうはず!

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ④ドット柄スカートをON!

引用:wear.jp

次にご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、ドット柄のスカートを取り入れたコーデです。

バレンタイン当日も普段と変わらずカジュアルでいたい!という人は、オフタートルネック×スカートのコーデにスニーカーを合わせてみましょう。

カジュアルコーデにするなら、トレンド要素をプラスしておしゃれ度高めに着こなしてくださいね。
ドット柄は2018春のトレンド!ロング丈を選べば、スニーカーでもバランスがりやすく、すっきりとした印象に見せることができるのでおすすめです。

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ⑤オーバーサイズに着られてみる♡

引用:wear.jp

次にご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、あえてオーバーサイズのニットをチョイスするコーデ♡

オーバーサイズのニットは「彼のセーター借りてきちゃいました」風に見えて、ドキドキしてしまうメンズが多いのだそう。

オーバーサイズのオフタートルネックに、デニムなどを合わせてカジュアルに着こなすのも良いのですが、せっかくのバレンタインデートだったら、ミニスカートを選んでとことん可愛く着こなすのがおすすめですよ♪

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ⑥カラースカートMIX

引用:wear.jp

次にご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、カラースカートを合わせるコーデです。

エレガントな印象を感じさせる、オフタートルネックのコーディネートにチャレンジしたい人は、ボトムスにカラースカートを選ぶのがおすすめ!

大人な彼とのディナーデートの場合、短いスカートを履いたり、スニーカーを合わせるのは気が引けてしまいますよね。

そこで選びたいのが、カラースカート!
バレンタイン気分を盛り上げてくれるレッドを選べば、彼の気分も高まること間違いなしです♡

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ⑦ケーブル編みニットをチョイス♪

引用:wear.jp

次にご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、ケーブル編みニットを合わせたコーデです。

ほっこりとした温かみを感じるケーブル編みニットは、毎年人気のアイテム。
中でもオフタートルネックのケーブル編みニットは、ただ温かみを感じるだけではなく、トレンド感があって、バレンタインデートに最適なんです♡

そしてボトムスは、チェック柄のスカートが相性抜群。
飾り過ぎないバレンタインデートを楽しみたい人に、ぴったりのコーデです!

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ⑧花柄スカートをON!

引用:wear.jp

次にご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、花柄スカートで女性らしく仕上げるコーデ。

ホワイトのオフタートルネックに花柄のスカートを組み合わせた着こなしは、上品で女性らしさを最大限にアピールすることがきます。

ピンク系を選んでしまうと甘すぎるので、大人っぽさを感じさせるためにも、ブルー系を選ぶのが◎
着丈も、膝が見えないミモレ丈を選ぶと、清純さを演出することができますよ。

ミモレ丈のフレアスカートは、可愛らしいだけでなく下半身の体型カバーにもなり、一石二鳥です♡

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ⑨イレギュラーヘムスカートをON!

引用:wear.jp

次にご紹介する、バレンタインにぴったりのオフタートルネック×スカートのコーデは、イレギュラーヘムのスカートを合わせたコーデです。

オフタートルネック×スカートのコーディネートを今っぽく仕上げたいのなら、イレギュラーヘムデザインのスカートを選ぶのがおすすめ!

リボンでウエストマークをしたイレギュラーヘムスカートは、女っぽさと今っぽさを表現してくれるいいとこ取りのアイテム♡
淡いカラーでまとめれば春を先取りできて、「女の子らしくて可愛いな♡」と思ってもらえること間違いなしです!

オフタートルネック×スカートのバレンタインコーデ⑩ショートブーツMIX

引用:wear.jp

最後にご紹介する、オフタートルネック×スカートのコーデは、トレンドのショートブーツを合わせるコーデです。

オフタートルネック×スカートの組み合わせは、永遠に定番のモテスタイルと言われていますが、逆に言えばトレンド感を取り入れるのが難しいコーデでもあります。

けれど、足元にトレンド感あるショートブーツをプラスすれば、周りと差のつく今っぽいコーデが完成♪
タイツと同色のショートブーツを選ぶと馴染みやすいですよ。

「バレンタイン当日、何着よう?」
と考えている人は、今回ご紹介したオフタートルネック×スカートのコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。

彼に「可愛い♡」と思ってもらえるだけでなく、誰からも好感を持ってもらえるコーデなので、まだまだ寒さが厳しくなるこれからの時期の参考にもなりますよ。