我慢せずに食べる!脂肪蓄積を抑える『食べ合わせダイエット』♪

ダイエットをしているけれども食べたい…!というのがほとんどの人に悩み。
空腹で我慢していてもストレスでドカ食いしてしまっては意味がありません。
でも大好物に、ある食べ物をプラスするだけで脂肪蓄積を抑えてくれるという食べ合わせダイエット方法があるのです♪
その食べ合わせダイエット法を紹介します♪

食べ合わせダイエット① カレー + 『サラダ』『野菜ジュース』

ほとんどの人が好きなカレー。家庭料理の定番で誰が作ってもおいしいでですよね。

でもカレーは高カロリーで、ダイエット中の人はなかなか食べられない一品。
しかしカレーも食べ合わせることによって、カロリーを気にしなくても良いのです♪

カレーには、『サラダ』、『野菜ジュース』を一緒に食べれば大丈夫。
カレーを食べるときは代謝をあげてくれる具、赤身の肉を使って、さらにサラダのような血糖値上昇を抑えてくれるものをプラスするとgood。

カレーを食べる前にサラダを食べ、野菜ジュースを飲むことによって、脂肪蓄積を抑えてくれます☆

食べ合わせダイエット② 焼肉 + 『キムチ』

焼肉も誰もが大好きな食べ物。ついつい大食いしてしまう焼肉。
お肉だから高カロリーに違いない!て思っているあなたも食べ合わせれば大丈夫♪

焼肉と一緒に食べてもらいたいのは『キムチ』。
キムチは唐辛子成分と乳酸菌が入っているので代謝もアップ!
脂っこいものを食べる前にはピッタリ♪

食前にキムチを食べて、お肉と一緒に食べてもオッケー。
キムチをたくさん食べて脂肪燃焼効果をアップさせましょう!

食べ合わせダイエット③ 揚げ物 + 『レモン』

一度食べたらやめられないのが揚げ物類。
から揚げも美味しいし、フライも好き。だけどカロリー気にして食べれない…
そんなあなたのためにとっておきの食べ合わせ法が♪

それは『レモン』。レモンをかけるだけで酸化した油を中和。
レモンはクエン酸が豊富で脂肪分解効果があります。
揚げ物は質の良い油であげると良いですよ♪

またレモンはタコやイカの揚げ物の方が効果アップ。
レモン汁を所持して代謝アップ!

食べ合わせダイエット④ ケーキ + 『抹茶豆乳』

女の子なら誰もがだいすきなスイーツ。特にその中でもケーキは皆が大好きなもの♪
ダイエット中に友達の誕生日を祝うことになり、ケーキを食べなければいけない状態になってしまったりしますよね。

そんな時は『抹茶豆乳』があれば大丈夫!
抹茶のカテキンの力には糖や脂肪の吸収を抑えてくれる力はあり、糖乳には脂質の消費を高めてくれる力が♪

しかし重要なのは無糖の豆乳を選ぶこと♪
糖の摂りすぎは危ないので要注意です!
脂っこいものも甘いもの全部食べたい!そんな私たちの食欲をサポートしてくれる食べ合わせダイエット♪
高カロリーでも気にせず食べれるし、ストレスを感じなくてもいいのでダイエット中の人にはピッタリ。
これで無理な食生活をおくらなくてもよさそうですね!

食べ合わせ ダイエット 脂肪

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

SON

早稲田大学国際教養
KOREAN Suzy❤️

>もっとみる