笑いながらキレイに?!おもしろパック大集合

BEAUTY

美肌に欠かせないのはとにかく保湿。
冬はなんとなく乾燥するイメージがあるので気にかけている人も多いですが、夏だって油断大敵!
日焼けによりどんどん水分が失われるので夏こそ保湿が欠かせません。
毎日パックをするというモデルも多いですが、こんな面白パックがあるの、ご存知でしたか?♡

歌舞伎に変身

www.tokyo-midtown.com

昨年12月6日に歌舞伎関連商品販売会社「一心堂本舗」より発売された「歌舞伎フェイスパック」。
なんとこのパック、監修は歌舞伎役者の市川染五郎氏、「隈取(くまどり)」という歌舞伎ならではのメイクが印刷されているんです。

絵柄の入ったフェイスパックは世界で初めてらしいですが、それ以前に「歌舞伎メイク」のあまりのインパクトに当時は売り切れ続出でした。

パンダとトラに変身

nlab.itmedia.co.jp

上野公園協力のもと作られたのはもちろん動物。
上野公園でも人気のジャイアントパンダとスマトラトラだ。
モデルとなったのはジャイアントパンダの「リーリー」と「シンシン」、スマトラトラの「クンデ」。特に「クンデ」は顔の細かな模様までしっかりと再現されているという。

キャッツに変身

hakata.keizai.biz

歌舞伎フェイスパック、上野動物園コラボフェイスパックに続き、一心堂本舗が次にコラボしたのはこれ。
日本が誇る、劇団四季を代表するミュージカル「キャッツ」だ!

なんとデザインは実際にミュージカルキャッツのメイク担当が監修しているので、本格的なキャッツのメイクを楽しむことができちゃうんだそう☆
発売は2014年6月29日。

うるるんリップに変身

store.shopping.yahoo.co.jp

最後はおもしろと言うよりカワイイ、リップ専用パック♡
リップの形をしたかわいいパックは、青文字系カリスマ読者モデルの田中里奈さん他、多数のモデル、ブロガーにも人気のアイテムです☆

自宅で1人でパックをする時はもちろん、友達との旅行先やお泊まり会で皆でやっても楽しめそうですね♪
笑って楽しんでキレイになれるなんて、最高にハッピーなアイテムのご紹介でした☆