男友達に“女”として意識してもらう4つのコツ

男友達に“女”として意識してもらう4つのコツ

LOVE

いつも一緒に騒いだり、ふざけたりしている彼。
あなたはずっと前から意識しているけど、彼はあなたのことを友達としか見てくれていないなんてことありませんか?
そんな男友達との距離を一気に縮めることができるコツを紹介します♡

男友達に女として意識してもらうコツ①2人の時間を作ってみよう

仲良しな男友達となると、グループ単位で遊ぶことが多いはずです。
しかし、友達として仲良しであれば2人きりで遊ぶことも、会話に困ったりすることはないはず。

そこで、2人きりで過ごす時間を少しづつ増やしてみるのが効果的です♪
テーマパークやスポーツ観戦のチケットなどを使って「2枚しかないから一緒に行かない?」と誘ってぐっと距離を近づけるんです!

それを機に2人で会う時間を増やしていきましょう。
2人きりの時間を過ごすという特別感を味わった彼は、あなたを意識しはじめること間違いなし♡

男友達に女として意識してもらうコツ②特別扱いしてみよう

彼のことを周りの男友達とは一緒にしないで特別扱いしてみること。
特別扱いっていわれても難しいと思うかもしれません。
でも簡単!彼のことを他の友達より多めに褒めたり、優しくしたりとかチャレンジしてみてください♪

ただグループのみんなへの気遣いも忘れずに。
彼のことを意識しすぎて、周りへの対応は適当だとあなたの評判は下がってしまう一方です。

周りへの対応を変えることなく、彼を多めに褒めるということが大事なポイントなんです!

男友達に女として意識してもらうコツ③男として頼ってみる

いくら男友達といえども、男性ならだれでもプライドが高いんです。
仲の良い友達だからって彼のハートを傷つけていたりしていませんか?

男友達だとしても男性として頼ることがポイントです!
彼のことを頼ったり、尊敬したり、感謝、譲る、なんてことをして男性として立ててあげてみるのがいいんだとか♪

日常生活のなかでも、女性のあなた1人では厳しいこともあるはず。
そんな時は彼を頼るんです!
こうした日常の中で彼を男性と立てていくうちに、彼もあなたのことを女性として意識しだすこと間違いなし♡

男友達に女として意識してもらうコツ④一生懸命になってみよう

男性は、女性が何かに対してひたむきに頑張っている姿に惹かれるといわれています。
女友達であると見られているあなたも、何かに没頭して目標に向かって一生懸命頑張ってみることで女性としての魅力に気づいてもらえるんだとか♪

そんな姿を見ていると彼も「俺が支えてあげたい」なんて気持ちが芽生えてきちゃうんです。
仲良い友達であるからこそ、見てくれているはず。

一生懸命になるなんてざっくりしていますが、本当に何でもいいのです。
自分にとって今一番頑張りたいことに目を向けてみてくださいね。

仲良い友達だからこそ女として見てもらうことが難しいなんて思っているあなた。
友達からの恋人になった人はたくさんいるんです♪
自信をもって焦らずにゆっくりと距離を近づけてみてくださいね♡