着飾らないから美しい♡榮倉奈々さんに学ぶ「ゆるカジュアルコーデ」

スタイル抜群で、9頭身もあると言われている榮倉奈々(えいくらなな)さん。
最近では、「Nのために」で共演された賀来賢人(かくけんと)さんとご結婚された事でも話題となりました!
そこで今回は、榮倉奈々さんに学ぶゆるカジュアルファッションをご紹介します。

榮倉奈々さんに学ぶ「ゆるカジュコーデ」:ピタッとニットにキャミワンピをON♪

ボディラインがハッキリと分かるぴちっとしたニットに、トレンドのキャミワンピを合わせる事で、ゆるカジュなコーディネートに……♪

ゴールドのアクセサリーを取り入れることで、カジュアルすぎず、大人な雰囲気をプラスしてくれています。

榮倉奈々さんに学ぶ「ゆるカジュコーデ」:シューズでアクセントをプラス

パンツに合わせたフリルつきのペタンコシューズが、おしゃれなゆるカジュコーデをつくる秘密です♪

このように、ゆるっとした印象になり過ぎないように、プラスワンアイテム取り入れるのが、榮倉奈々(えいくらなな)さん流♡

定番のデニムも、珍しいディティールのアイテムを取り入れることによって引き立ちます。

榮倉奈々さんに学ぶ「ゆるカジュコーデ」:あえて靴下を見せるなどして、手抜き感をプラス!

パンツスタイルが多い、榮倉奈々(えいくらなな)さん♪

パンツとトレンチコートのコーディネートは、大人っぽくクールな印象に仕上がりがちですよね。そんなときは、こんな風にデニムにINしてベルトを見せ、トップスはあえてシンプルな形を選び、ゆるさを出しましょう。

ただたんにシンプルなものを合わせるだけではなく、靴下を見せたり、アクセサリーをプラスするなどして、アクセントを加えるのがポイントです。

榮倉奈々さんに学ぶ「ゆるカジュコーデ」:

パンツにミリタリーシャツを合わせた、ゆるカジュアルコーデ♪

トレンドのワイドパンツと、ミリタリーシャツの相性は抜群!
肌寒い日はシャツを羽織り、少し暑い日は腰に巻いてもおしゃれに決まります。

あえてポップな靴下を見せるのもポイントです。

榮倉奈々さんに学ぶ「ゆるカジュコーデ」:

ゆるカジュアルコーデといえば、Tシャツ×デニム♪

ありがちな組み合わせにも、ガウンを羽織ることでスタイルにメリハリが出ます。

気温の変化が激しい今の時期は、ガウンを1枚持っているだけで便利!着まわし力も高いので、コーディネートの幅も広がりますよ。
いかがでしたか?
公私共に順調な榮倉奈々(えいくらなな)さんのInstagram(インスタグラム)からは、幸せそうな姿がたくさん見受けられました♪
ぜひ榮倉奈々さんのゆるカジュアルコーデをチェックしてみてくださいね。

榮倉奈々(えいくらなな) ゆるカジュ コーデ ゆるカジュアル コーディネート

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

R♡

女子大生サークルLAllure

>もっとみる