デートで男性からの好感度がUPする持ち物とは?

LOVE

同性から見ても素敵だなぁと思う女性は、持ち物にも気を遣っています。
デートでファッションだけ気合いが入っていても、バッグの中身がぐちゃぐちゃだったりお菓子のゴミがそのままだったりしたら、台無しです。
その中からしわしわのハンカチを取り出す……なんてことはモテる女子は絶対にしません!!
デート中は何が起こるか分かりません。とっさに取り出しても女子力が感じられる好感度アイテムをご紹介します♡

デートで男性からの好感度がUPする持ち物① ハンカチは2枚常備がおすすめ☆

外出時にハンカチを持ち歩いている方は多いと思います。
ハンカチは1枚だけでも十分ですが、バッグに入るスペースがあれば2枚持ち歩くと便利です。

手を洗った時などに使う用に1枚(タオル生地)とカフェでなどで座った時に膝の上に置く用の1枚(綿のハンカチ)を使い分ければ、より女子力が高いと思われます。
タオル地のハンカチは吸収力がいいので、男性が水をこぼしてしまったり手を洗った後にさっと差し出せば、きっと喜んでもらえるはずです♪

また、座った時に膝の上に置くハンカチは目に付きやすいので、女の子らしい華やかな柄のハンカチがおすすめです♡

デートで男性からの好感度がUPする持ち物② 一本あれば安心!リップグロス♡

せっかく口紅を塗っても、食事の後や時間が経つと色落ちしてしまうことがありますよね。
そんな時はリップグロスが活躍します!

口紅ほどしっかり塗らなくても程良く色が付いて香りもいいのでおすすめです!グロスを塗る姿も女性らしいので好感度が上がります♪

グロスはつけすぎに注意して、色もピンクやベージュなど控えめにしたほうがナチュラルな印象を与えます。デート中のうるうるな唇を保つためにも持っておきたいアイテムです。

デートで男性からの好感度がUPする持ち物③ ケースに入ったティッシュ♡

引用:item.rakuten.co.jp

よく街などでもらう広告付きのティッシュ。そのままカバンの中に放り込んだりしていませんか?
女子力が高い人は、そんな普通のティッシュも可愛いケースに入れて持ち歩いています!
ケースに入れているかいないかで、印象が全く変わってきます。

ハンカチ同様、ティッシュもバッグから出す機会が多いので、一つは持っていたいアイテムです♪
自分の気に入ったデザインのケースを持っているだけで気分も上がりますよね♡

デートで男性からの好感度がUPする持ち物④ デキる女は衛生用品も常備♡

引用:item.rakuten.co.jp

最近のハンドジェルは、いい香りのする物やデザインが可愛い物がたくさん出ています♪バッグに付けられるタイプもあって、外出先でも気軽に消毒できてしまうのが魅力です。デート中や食事前などにさっと取り出せば、清潔感をアピールできます♡

ウェットティッシュも携帯しておけば、何かこぼしてしまったり汚れをふき取りたい際にあると便利な事が多いので、おすすめです!

また、外出先で彼が万が一指を切ってしまった時などにバンドエイドを差し出せば、彼からの好感度が上がるでしょう。

いかがでしたか?
持ち物に気を遣っている女性って素敵ですよね。
男性は意外とチェックしている事も多いので、女子力をアピールできるチャンスです!
バッグの中身がきちんと整理されていることも大切です♡