#今日の美言▷毎日毎日を自分の最後の日であるかのように生きること

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

4MEEE編集部
4MEEE編集部
2017.05.29

#今日の美言

幸せになる方法は、たったひとつ!ということを学んだの。

それはね、毎日毎日を自分の最後の日であるかのように生きること。

いつも自分の思い通りにはいかないわ。

でも、ひとつひとつの決断や行動が自分の人生を変えるの。


by アンジェリーナ・ジョリー

今回の美言は、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんの言葉から。
代表作は「17歳のカルテ」「Mr.&Mrs.スミス」「マレフィセント」など♪
幅広い役をこなし、世界中から注目を浴び続けています♡

「今日は自分の人生最期の日」と思うと、家族や職場の同僚との何気ないやり取りに感動を覚えませんか?
何気ない毎日こそ、とてもありがたくて貴重なものですが、平穏すぎると当たり前になって、安心しきってしまいますよね。

食事や家、仕事があることにも感謝してみましょう♡
心に余裕を持って、ひとつひとつに感謝をして生きることができたら、あなたの人としての魅力がより一層アップすること間違いなしです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。