長く愛用できる!本革製品を買うならFOSSIL(フォッシル)がおすすめ♥

FASHION

本革製品で有名な「FOSSIL(フォッシル)」をご存知ですか?革製品を好きな方は一度は耳にしたことがあるかもしれません。
「FOSSIL」の特徴や、本革製品の魅力をご紹介します♥

「FOSSIL(フォッシル)」の革製品の特徴とは?

引用:www.fossil.com

FOSSIL(フォッシル)のおすすめしたいポイントは、「1950年代のアメリカンデザインがモチーフ」となっていること、そして「モダンビンテージ」をコンセプトとして特徴ある商品を販売していること!

革製品が好きな方にはたまらないですよね。革製品に興味がなかった方も、一度FOSSILの商品を見るとびっくりするはず…!

とてもしっかり作られているため、壊れにくく長く愛用できるんです♡

「FOSSIL(フォッシル)」の由来とは?

引用:item.rakuten.co.jp

FOSSILの発祥はアメリカ、テキサス州です。主に時計、バッグ、ジュエリー、財布などが販売されています。
日本にも直営店が9店舗あります。

ブランド名の「FOSSIL」の由来は、創業者の父親のあだ名なんだそうです!日本語訳では『頑固者』、『石頭なやつ』といったような意味なんです。

FOSSIL 公式サイト
http://www.fossil.co.jp/

革製品の魅力とお手入れの仕方♡

引用:zozo.jp

革製品の魅力は、何といっても長く使えること!革は大切にすればするほど長期間使用することができます。

そして一週間に一度、革専用クリームでお手入れをしてあげてください。革も人のお肌と同じように、季節や気候で荒れてしまいます…。水にも濡れないよう、なるべく避けてあげてくださいね。

革製品は使っているうちに、色もツヤも変化していきます。どんどん持ち主になじんでくるんです。それも革製品の魅力の一つなんです!

ネットでも購入できるFOSSIL(フォッシル)の手厚い保障サービス♡

引用:www.fossil.com

FOSSILの製品はネットでも購入することができます。
今の時代ネット購入は当たり前の時代ですが、FOSSILのすごいところはネットでの購入14日以内であれば、商品に満足できなかった場合100%返金してくれるんです。

・未着用、洗濯されていないこと
・払領収書原本とFOSSILのスタンプ、購入日が記載された保証書が必要

この2つの条件を満たしていれば返金可能なんです。これなら安心して、ネットで購入できますよね。

この手厚い保障こそ、FOSSILが製品に自信が証拠なんです!

アメリカ発祥のFOSSIL(フォッシル)の製品はいかがでしたか?
良いものをずっと使う、愛用するという素敵な使い方で、物を持つことを楽しんじゃいましょう♪