亭主関白だけど男らしい♡モテる「九州男児」と付き合う方法

LOVE

九州男児という言葉を聞いたことがありますか?
九州男児とは、文字通り九州出身の男性のことを指しています。
気が強く、女性をリードしてくれる九州男児は、男らしい人が好きな女の子にはぴったりの存在です♡
そんな九州男児と付き合うために、気をつけるべきポイントをご紹介します。

九州男子と付き合う方法:まず、九州男児って?♡

今回ご紹介する九州男児は、言うなれば「亭主関白系男子」です。

まず初めに、ちょっとマイナスな面を言うと、男尊女卑的な考え方を持っている人も少なくありません。
しかし、ただのわがままな男性というわけでなく、「男がするべき事は男がする」という考えを持っていることが最大のポイント♡
常にハッキリと物事を言い、女の子をリードしてくれて、時には守ってくれます。

具体的に言うと、デートではご飯のお店を決めてくれるし、店員さんとのやりとりも全てしてくれます!
そして最後は、おごってくれたり多めに払ってくれるので、優柔不断な方や女の子扱いされたい方にはもってこいの相手なんです♡

九州男子と付き合う方法:九州男児ってどんな女の子が好きなの?

男らしい男性と付き合いたい!
そんな方は、九州男児が好きになる女の子が気になりますよね♡

九州男児が好きなのは、ズバリ「自分の言う事を聞いてくれて、自分を立ててくれる女の子」です。

そのため「男性に下に見られたくない!無駄に褒めたりはできない!」という女の子は、九州男児とのお付き合いには、少し向いていないかもしれません……。

男性は「みんなマザコン」なんて言いますが、九州男児のお母さんは、彼らと同じく九州男児のお父さんの妻です。
控えめで、且つ夫を立ててくれる優しい母を見てきた九州男児は、理想のタイプも自分の母のような女の子である可能性が高いのです♡

付き合うには?九州男児の彼女になる方法① 呼び出しには素直に応じて!

九州男児には、一般的なモテテクニックは通用しません!

例えば、世の中のモテテクには「わざとじらす」「誘いはあえて数回断る」など、つれない態度をとって男性の狩猟本能に火をつけるというものがありますよね。
しかし九州男児に限っては、そんなことをしたら逆効果なので要注意!

九州男児は「自分に従順な、素直でかわいい女の子」が好きなのです♡
なので誘いには出来る限り応じたり、電話はなるべく取るなどして、「あなただけ感」を演出することがポイントですよ。

付き合うには?九州男児の彼女になる方法② 張り合わない。褒める。

九州男児の彼女になるためには、「あなただけ感」が大切であることをお伝えしました。

それは「何もわからない馬鹿な女の子になれ」と言っているわけではありません。
しかし九州男児は、心のどこかで「男が上」と思っているのが本心です。

なので間違えても彼の自慢に水を差したり、張り合ったりするのはNGですよ!
承認欲求も強めなので、自分を褒めてくれないと物足りないと思われてしまうことも。

かといって、毎回全力で褒め称えるのも疲れますよね。なので、相槌でよく口にする「そうなんだ」を「すごーい♡」に変えて話してみると◎
気持ちは彼の母になった気分で、張り合わずに褒めてあげましょう♡

付き合うには?九州男児の彼女になる方法③ 察してちゃんはNG!

九州男児は、喧嘩しても後に引きずらないというメリットを持っています。

しかしその反面、女の子の些細な機嫌の変化や、感情の乱れを察する能力は低いよう。
女の子の気持ちを気遣ったり、下に出て気分を上手に盛り上げるのが苦手ですし、「そんな男らしくない行動はしたくない!」とも思っています。

そのため「察してよ」と女の子に言われるのが大の苦手!
理由も言わずに「病んでる」アピールをすると、途端にめんどくさいと思われてしまうこともあるので、要注意ですよ。

女の子特有の「察してちゃん」は、九州男児の前では封印しましょう♡

絶対射止めたい相手、九州男児♡
その性質を理解し、関係が成就できるように頑張ってみましょう♪