自分史上120%の脚長効果を発揮するファッションとは?♡

FASHION

夏の露出が多い季節だって、さむーい冬場だって、一年中女子を悩ませる脚問題。誰だって脚を実際よりも細く長く魅せたい!
詐欺だって、錯覚だって関係ない。とにかくパッと見たときに、「あっ脚キレイ」って思われたい。
自信をもってかわいい女子になれる脚長テクまとめました!

スタイルアップ=脚長♡

wear.jp

洋服を着た時のトータルバランスって意外と難しいよね。
一着一着のサイズやデザインは完璧なのに、どこか垢抜けずバランスが悪い。
それは合わせ方が悪いからで、それでスタイルまで悪くみえちゃう残念なパターンです。

いろいろ悩んで分からなくなっちゃう前に手っ取り早い方法をお教えしましょう!
チュニックorぎりぎりワンピースってくらいの超ミニ丈のものをさらりと一枚で着て、中にはショーパンを仕込む!

ここで大事なのは裾がフレアなどの広がっているものを選ぶこと。
トップス、スカートと別々に着ると体が分断されてウエストがどこだかばれちゃうから、一枚でカラダを短くみせることがポイント!

トレンドのペタンコもいけちゃう♡

脚を最大限根元までみせてるのに、ふんわりワンピでどこまでが脚なのか分からない。
まだまだ脚が続いているような錯覚に陥ります。
ふんわりが脚の細さを際立たせて美脚に♡

10センチ以上のヒールを合わせるのが一番の脚長だけど、この方法ならペタンコだって最大限スタイルアップしてみえる!

①の画像のように、ヌーディーカラー×超ヒールサンダルをはくのが最も脚長効果を期待できる必殺コーデです!

胸下からふんわり

胸下から広がるタイプのミニワンピもかなり脚長&美脚見えします!
太ももに自信がない時は、膝上5センチくらいの丈感がBEST。

ウエストがどこなのか、脚はどこまでなのかまったくわからない!
身長関係なくマッチするテクです。

ショーパンは絶対台形タイプをセレクト

ショーパンでやってしまいがちな実際より太くみえる形、それは付け根ギリギリのぴったりショーパン。
これは脚の形がまる見え!そのままの形を堪能して下さいってかんじ。

モデルのオーディションで、白のTシャツにデニムショーパンスタイルでよく撮影やウォーキングしてるのは脚の形、長さがもろに分かっちゃうから。

そんなことになったらたいへーん!
ハイウエストで裾が十分な幅のある台形型ショーパンなら、脚を細く、付け根をみせずにスタイルアップ♡
どんな脚も実際より断然細く見せてくれます。

この二大アイテムを制覇すれば必ずや脚長&脚細に!
着やせ効果ってこういうことだね♡

脚に自信がないからってしまいこんでいては一生そのまま。
ファッションは女の子をもっともっと可愛く魅せてくれるはず♡
その力を借りない手はないよ!