浮気性の彼氏を一途にさせる♡愛され女子になる簡単な方法とは?

LOVE

男性は浮気をする生き物だといわれていますが、そう簡単には許せないですよね。一度浮気をされてしまった女性は、その時の辛さからまた同じ経験をしてしまうのではないかと不安になります。
彼を自分だけに振り向いてもらうために、事前に浮気を防止できる簡単な方法があるんです!これで、彼の浮気性ともおさらばしましょう♪

浮気性の彼氏を一途にさせる簡単な方法▶︎男友達を把握する

グループ引用:www.shutterstock.com

男性の友情は、例え相手が間違ったことをしてもそれを応援する傾向にあるので、浮気の協力をしやすいんです。
そのため彼氏の男友達と自分も仲良くなって罪悪感を感じさせるのがポイント!

顔見知りで、話したことのある健気な彼女がいるのに浮気を勧めてくる可能性はグンっと低くなるので、まずは男友達を紹介してもらいましょう!

また、その時に自分の女友達を紹介したりなど借りを作るとなお効果的ですよ♪

浮気性の彼氏を一途にさせる簡単な方法▶︎怪しいうちは口出ししない

怪しむ女性引用:www.shutterstock.com

見覚えのないレシート、怪しげなメールやLINE、車や部屋で見つけた髪の毛など、浮気してそうな証拠がゴロゴロ転がっていたとしても、決定的ではない時は口出ししないことがポイント。

何かと見つけては「これ、なに?」と聞いてしまうことで、どんどん功名に隠したりと彼氏の浮気の腕が上がっていく一方。怪しいだけや本気で別れる気がないなら何も言わないのがベターですよ! 

浮気性の彼氏を一途にさせる簡単な方法▶︎「浮気したいならしてもいいよ」

女性引用:www.shutterstock.com

浮気というのはダメといわれると余計したくなり、そのスリルすらも楽しんでしまうものなのだとか。しかし、彼女から「浮気してもいいよ」といわれると、男性は逆に意欲を奪われるんです!

男性が浮気するのは、彼女にフラれない自信があるから。彼が一度でも浮気をしたら別れる覚悟があると悟らせることで、余計な火遊びをしなくなるパターンが多いんです。

また“他に好きな人でもできたのか?”と不安になると、浮気よりも他の男に奪われたくないという闘争心に火が付き一途に思ってくれるようになりますよ!

男性の彼氏を一途にさせる簡単な方法▶︎お金を稼ぐ

キャリアウーマン引用:www.shutterstock.com

彼氏が浮気をしている、していないに関わらず、お金を稼ぐことで気持ちの余裕ができて振る舞いも優雅になってくるんです!

彼がいなくても自分だけで生きていけると思うと、自然と強気にもなれて彼に媚びることもなくなり、そもそも彼が好きなのかさえも分からなくなってくるはずです。
自分がそうなることで相手は敏感に察知をするので、急に優しくマジメになってくれるパターンが多いですよ。

そのためにはとにかく貯金、節約、仕事を増やすのをメインに考えるのがおすすめです♪

浮気性の彼氏を一途にさせる簡単な方法▶︎ドキドキ感

可愛い女性引用:www.shutterstock.com

よく彼氏に対して、ときめきや新鮮感を求める女性って多いですよね。
それは、男性側も同じなんですよ!

恋人同士だからいつも傍にいてくれる。なんて安心して、メイクやファッションの身だしなみを疎かにしてしまっていては、彼氏も別の女性を魅力的に感じてしまい、浮気へと発展しやすくなります。

いつどんな時も自分の彼女は可愛い!隣を歩かせても恥ずかしくない。と思わせて、自分の虜にすることが浮気性の彼氏を一途にするポイントですよ♡

浮気性はなおらない、いわゆる「病気」と捉えられることもあるので、根本的に改善するには時間がかかるんだとか。
なので少しでもカレに目覚めてもらえるように、自分自身でもしっかり行動をして魅力的な女性になりましょう♪

浮気性の彼氏を一途にさせる簡単な方法▶︎自分らしさを大事に

あ引用:www.shutterstock.com
彼の気持ちを向かせるため、彼が喜ぶ理想の女性になろうとしていませんか?
「彼色」の染まれば、ずっと自分のことを見ていていてくれるのでは……と思ってしまいがち。

男性は常に女性を追いかけていたいタイプ。
簡単に自分好みに染まってくれる。という安心感ができてしまうと、退屈してしまって、他の女性に目がいってしまうんだとか。
少しだけ彼の好みを取り入れつつ、自分らしさがなくならないように、常に努力が必要ですよ!

浮気性の彼氏を一途にさせる簡単な方法▶︎適度な距離感

ドライブ引用:www.shutterstock.com
恋愛をすると彼しか見えず、彼さえ居てくれればいい。と依存してしまう女性も多いですよね。
自分のことを想ってくれるのは嫌ではないけれど、彼女が絶対自分以外に気持ちがいかないという安心感から、他の女性に気持ちが向いてしまうことも。自分に振り向かない女性を落としたい、とスリルを好む男性も多くはありません。

彼に依存しすぎず、自分の時間も大切に適度な距離感を保つことも大事♡
たまには女の子同士で遠出してみて、自分の時間を楽しんでみて♪

浮気性の彼氏を一途にさせる簡単な方法▶︎お疲れ様と労う

褒める引用:www.shutterstock.com
男性は女性に対して、優しさや包容力を求めている人が多い傾向があります。
頑張って働いている男性も疲れて、たまには弱音をはいてしまうこともあるでしょう。
彼の仕事のこと分からないからという理由で、話をあまり聞いてあげない、返事を軽く誤魔化す、ダメ出しなどは絶対に禁句!

分からないなりにも彼が一生懸命頑張っている仕事に対して、「今日もお仕事、お疲れ様」や「いつも頑張っている姿、尊敬しているよ」などの労いの言葉をかけてあげることは出来るはず!そのような女性に対して男性は、自分の一番の理解者だと感じるようですよ。

趣味などでスポーツをしている彼なら、「かっこいいね」「応援しているよ」などの言葉をかけてあげましょう♪
仕事もプライベートも理解してくれる彼女のことを大切にしたいという思いが強くなる。という男性の意見が多いですよ♡

彼を褒めて労ってあげる習慣をつけて、他の女性にはない魅力で彼を受け止めてあげてくださいね!

浮気性の彼氏を一途にさせれる簡単な方法とは?:一緒にいると楽しい

enjoy引用:www.shutterstock.com
彼とのデートの時、普段の生活と同じようにスマホに夢中になっていませんか?

彼を信頼しているからこその行動が「一緒に居てもつまらないのかな?」とがっかりさせているかも。
二人の時間を過ごせる時こそ、「あなたと一緒に居れると楽しい、幸せ」という気持ちを行動で示すことが大事ですよ!

もちろん言葉で伝えることも忘れずに♡
付き合いが長くなってきたカップルこそ、いつまでも付き合いたての頃と変わらない気持ちが浮気をさせないポイントです。

浮気性の彼氏を一途にさせれる簡単な方法▶︎見返りを求めない

カップル引用:www.shutterstock.com
女子会などで「私ばかり尽くして、彼はなにも……」と彼への不満をこぼす女性も少なくないですよね。

彼に注ぐ愛には見返りを求めないことが、浮気性の彼の気持ちを他の女性に向かせない秘訣ですよ。
相手の愛情が欲しいから愛するのではなく、彼のことが好きだから愛を注ぐことをを大事にしてくださいね♡

自分のことを愛してくれて、理解をしてくれる彼女に対して、裏切るようなことはしたくないと彼も思うはずですよ!

浮気性の彼氏を一途にさせれる簡単な方法▶︎こまめに連絡を

スマホ引用:www.shutterstock.com
自分の時間を大事にしすぎて、彼の存在を疎かにしてしまうと、次第に彼の気持ちは離れていってしまいます。

仕事でなかなか会えない日が続いても彼への連絡だけは、欠かさないようにしましょう!
相手への思いやる気持ちをきちんと伝えることが、彼の浮気を防ぐための対策になりますよ。

男性が浮気をする時は、浮気に魅力を感じるからです。彼女では満たされない欲求を満たすためや遊び感覚でしてしまうことがほとんど。男性に浮気をさせないようにするには、浮気することに意味を感じさせないことが一番。女性側が魅力的にいることで、男性を夢中にさせて浮気防止に務めましょう。